シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
201205061328284cf_20120522093748.png
久しぶりにヒルクライムレースに参戦した梅田店マネージャーの溝端です。
参戦といっても、故障の影響で、今年に入ってからのバイクの月間平均走行距離は300キロ未満
箱根ヒルクライム以来の山登り。しかし今回のテーマは原点回帰!!来年に向けてのきっかけづくり。
あの頃の熱い気持ちを、もう一度思い出すために。そして実業団選手達の活躍をこの目で見たい!!
FGHDFGB 001
短時間で全力を出し切るヒルクライムはトライアスロンとは違った充実感を味わう事が出来ます。
結果的に16位、15ポイントは取得したものの、結果的には惨敗に終わりました。

しかし今回のチャレンジは個人的に、とても意義あるものとなりました。
「ロードレース・ヒルクライムは素晴らしい!!」
「自転車の実業団選手達は最高に熱い!!」そう再認識できた一日でした。
100036.jpg

そしてあの豊中店スタッフ下林を継ぐ、新ヒーロー達の誕生の瞬間にも立ち会えました!!
下林は乗鞍で2位、オールランウンダーで実業団小川村では有名なプロ選手を撃破して見事7位入賞
数々のプロ選手達がリタイヤしたUCI2・2レースのツールド熊野も見事に完走!!
間違いなく、シルベスト史上最強のロードレーサーです。
FGHDFGB 024
今回もシルベストから多数のロードレーサーが比叡山ヒルクライムに参戦!!
その中で一人だけ21分台をたたき出し、E2で乗鞍チャンプの筧五郎選手に次ぐ2位

それが京都店スタッフの鈴木です!!生粋のヒルクライマーの鈴木。
彼の若者らしい走りに清々しさを感じました。走りには間違いなくその人の性格が滲みだします。
FGHDFGB 012
E2はE1やE3と違い人数が少なく、タイムはのぞめない、スタートから団子状態にはなれない。
残り2km~3kmの平坦&下り区間でも集団走行は難しい。そのため狙うは勝利のみ

そんな中、初めから先頭集団にくらいつき、筧五郎選手や元ラバネロの天笠選手と掛け合いながらの2位!!
この素晴らしい結果と走りは、豊中店のスタッフ下林の勇姿を彷彿とさせました。
シルベストサイクルの若手スタッフがここまでの走りをしてくれて素直に嬉しかったです!!
そんな彼のこれからの活躍を更に期待しています。
45653677_1629420818_5large.jpg
そして5月の月間走行距離2300キロを超える藤田選手の努力が実り、ついに本領発揮。
彼は登りも強いオールラウンダー、最近めきめきと力をつけているシルベスト期待の若手選手です。

昨日はE2で見事8位!!シルベストの20代期待の若手2人が一気に目覚めた1日となりました。
http://rbs.ta36.com/←彼のブログです。2年前BGFITをした頃は・・・(笑)
彼はあと数戦で間違いなくE1に昇格するでしょう。今後の彼の活躍にも期待です!!
FGHDFGB 015
自転車歴が20年以上のベテラン選手の表情も満足げに感じました。
40歳以上が強いシルベスト、でもやっぱり若手にも成長してほしい・・。それは確実に実現しつつあります。
securedownload2.jpg
大井埠頭クリテリウムでは16歳の野島遊が舞洲の優勝にひきつづき、見事に2位!!
クリテリウムではもう誰も彼をとめられません!!

そして現在リーダージャージの井上人志を始め、豊中店スタッフの村上&トガオなど
シルベストでも若手がどんどん成長してきています。
豊中店は、てnち・下林・村上・トガオの全員が元プロツアーのメンバーなんです。
比叡山ヒルクライム 2012-221
つまり今シーズンも、クラブチーム日本一を目指し奮闘する、シルベストの実業団選手は熱い!!
既にリーダージャージも獲得し日本一に着実に近づきつつあります。
100120.jpg
そしてこの男、下林はどんなときも、真っ向勝負、ヒルクライムレースでも集団を牽きたおしていました。
復活、待ってます!!シルベストの若手達にあの走りをもう一度みせてください!!
89677.jpg
みなさん、今シーズンもクラブシルベストの実業団での活躍を楽しみにしてください!!
ベテランを始め若手の選手達も熱い走りを魅せてくれること間違い無しです!!
トライアスリートの皆さんも一度はヒルクライムレースに参戦してくださいね(笑)
maishima64.jpg
シルベストサイクルでは様々な講習会やトライアスロンのイベントを行っています。
講習会・練習会イベントはシルベストのメンバーでなくても誰でも気軽に参加してください。

下記の掲示板↓も見てくださいね!!
banner_alpheratz_20110322211926.gif     banner_silbestriathlon.gif
→講習会や練習会 アルフェラッツ掲示板は、コチラ!!
→シルベスト トライアスロンの掲示板は、コチラ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1049-31a1b5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。