シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
スタッフ 溝端です。みぞさん似顔絵

宮古・石垣も終了し、トライアスロンの本格的なシーズンインに伴い、
シルベストトライアスロンクラブ決起集会2012を行いました!!
シルトラ決起集会
なんと年齢・性別・地域・経験を問わす、トライアスリートが60名以上集まりました。
c0188525_1831922.jpg
まずは、宮古島出場者からの報告会&質疑応答。
マルイさんの報告会に皆さん釘付けでした。
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-1035.html←マルイレポート
そしてこれからトライアスロンを始める方への経験者からのアドバイス!!
これも初心者の方々のためにもっと話をしたかったのですが、時間が足りませんでした(笑)
画像 002
そしてメインはみんなで宴会(笑)お店をほぼ貸切、食べ放題・飲み放題のメニューでした。
トライアスリートは明るく、よく食べます!!「トライアスロンが好きならみんな仲間だ」といった感じですね。
c0188525_8133299.jpg
女性の方々もたくさん参加していただきました。
女性陣のみなさんは、ガールズトークなどでも盛り上がっていました。
シルヘ?スト4
そしてなんと世界選手権で戦うアスリートが3人も参加!!みんなとにかく熱い!!
個人的にもほんとうにためになる話を、たくさん聞きくことがでいました。
トライアスリートとしてだけでなく、人生の先輩としても学ぶ事が多かったです。
貴重なアドバイス有難うございます。多くの選手が彼らから話を聞き、大きな刺激を受けていました。
シルヘ?スト3
そしてシルトラの師範に就任して頂いた、N選手とてnち山の2ショット!!
朗らかな笑顔と優しさ内に秘められた「愛する競技への熱い想い」に共通点を感じました。
やはり長い間世界で戦い、一つの事を続けてきた「ほんもの」のアスリートには共通するところがありますね。
一言一言に重みを感じました。これからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします!!
c0188525_7575269.jpg
最後はてnち 山 & キャプテン ニシの締めの挨拶!!
そしてもちろん2次会も大賑わい、トライアスロンについて熱く、明るく飲み明かしました(笑)
トライアスリートは、よく食べ・よく飲み・よく笑う!!やっぱりトライアスロンは熱い!!
参加さえたみなさんお忙しいなかほんとうに有難うございます!!
c0188525_8113697.jpg
シルベストサイクルでは様々な講習会やトライアスロンのイベントを行っています。
講習会・練習会イベントはシルベストのメンバーでなくても誰でも気軽に参加してください。

下記の掲示板↓も見てくださいね!!
banner_alpheratz_20110322211926.gif     banner_silbestriathlon.gif
→講習会や練習会 アルフェラッツ掲示板は、コチラ!!
→シルベスト トライアスロンの掲示板は、コチラ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1043-b542404d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
