シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
締切が5/15日に迫ってきましたのでしばらくだけ上に挙げて再掲載しておきますね



こんにちは てnち山です

今日はロングランイベントのオススメ情報です

6/10に開催される 丹後半島 を中心に走る

100kmと180kmのロングランです


丹後半島はかねてより私の一押しのロングランコースで
この『これはエエよ』でも繰り返しお薦めのレポートをしてきましたが

実は私、
この大会のコース設定に当初より関わってきたいきさつで、思い入れもあり、

是非、大勢の皆さんに参加して頂きたいのです


visual1 (1)
適度なアップダウンがあって、なんと言っても美しく、交通量も極少です

無題
↑こんな、おそらく日本一と思えるほどの綺麗な海岸も望めますよ



100kmコースで十分楽しめるし、達成感も十分あると思います

180kmはかなりの冒険的な意気込みがいると思います。今なら私でも、ちょっとぶるぶるです(笑)




大会のHPはこちら↓です
http://jtbsports.jp/contents/kitakyoto/

本当にお薦めです。奮って参加してあげてください。


私達もおそらくお手伝いなどで参加する事になると思います



PS,
いろんなロングランの中でも最高のコースだと思います
5/15締切ですが、急いだほうが賢明だと思いますよぉ~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1040-7bc2e6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
