シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
4月に入りトライアスロンもいよいよシーズンイン!!
先日もオリンピックを目指す下村選手が来店!!そのキラキラと輝く姿が印象的でした!!
http://ameblo.jp/kohei-shimomura/←下村選手のHPです 頑張れ下村幸平選手!!
entry_photo (1)
7日のトライアスロンアジア選手権に続き、翌週には宮古島その翌週には石垣島とビックレースが続きます。
皆さん、体調や準備はOKですか?わくわくしてきましたね。梅田店は連日トライアスリートで溢れています。
画像 083
それに伴いシルベストサイクル梅田店のトライアスロンコーナーもシーズンインに向けて、品揃えが充実してきました!!
今年はカラフルなウェアやパーツをそろえてみました!!
画像 082 画像 086
定番のプロファイルにX-LABシリーズも!!サドルコーナーにはトライアスロン専用サドルも充実
画像 107画像 109
コンプレッションウェアやトライアスロン専用シューズもありますよ!!
           画像 087
ウェア類も各種揃っていますよ!!定番の2XUはもちろんTYRにDESOTOにZOOTもカラフルでいいですね。
レディースアパレルも多数取り揃えております!!
           画像 094
バック類も充実していきました。ブルーセブンティーのバックは去年大人気でした。
しかしTYRのトランジションバックもなかなかの優れものです!!
画像 098
そして忘れてはいけないのがサプリメントです。サプリメントの品揃えも自信があります。
特にロングの大会ではサプリメントの摂取方法がパフォーマンスに大きく影響します。
トライアスロンについてはもちろんですが、サプリメントの摂取方法についてもスタッフに気楽に聞いてくださいね!!
画像 108
シルベストサイクルでは様々な講習会やトライアスロンのイベントを行っています。
講習会・練習会イベントはシルベストのメンバーでなくても誰でも気軽に参加してください。
詳しくはHP(クラブシルベスト)の掲示板↓をチェックしておいてくださいね!!
banner_alpheratz_20110322211926.gif     banner_silbestriathlon.gif

↑講習会や練習会の掲示板は、コチラ!!   
     ↑トライアスロンの掲示板は、コチラ!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1030-d8fd58e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
