シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*本日は、もう一つ、下にもブログが投稿されています♪
 ぜひ、両方読んでみて下さいね!!*


シルベストサイクル恒例の、
「アルフェラッツ講習会」行います!!


皆様、ご自分で、ロードバイクやクロスバイクの、
パンク修理ってできますか??

今回は、
「GWウィーク前に、パンク修理を習得しよう!!」というテーマで、
講習会を行いますヨ。

毎回とても大好評なので、
今回は、こちらのブログでも、募集をご紹介させていただく事にしました!!


ご参加頂ける方は、先着お申し込み順です。
興味のある方はどなたでも、結構ですが、
できれば、まだ、パンク修理講習会を受けたことのない方優先で、
どうか宜しくお願い致します。

4月23日(月)18:30~19:30
「パンク修理講座(チューブ交換編)」 担当:梅田店・まぁちゃん店長
料金:無料
用意するもの:持ってこれる方は、前輪(ご自分で実践でチャレンジして頂くため)
        持参が難しい方は、今回見学メインでも全然大丈夫です。
        少しであれば、スタッフの車輪をお貸しします。
c0188525_20574682.jpg
先着15名様。 (写真は、前回のパンク修理講座の写真です♪)

(既に店頭にて3名、お申し込み済なので、
 引き続き、先着12名様を、アルフェラッツの掲示板にて、募集します)
   →お申し込みはコチラ →→  →アルフェラッツ掲示板は、こちら♪

分かりやすく丁寧に、レクチャーしますので、ぜひこの機会にご参加下さい。
(パンク修理の分かりやすいレシピも、プレゼント致します!)

パンク修理が出来るようになれば、
参加できるイベントなども増えたり、遠くに出かけやすくなるので、
ぜひぜひ、マスターして頂きたいです。

例えば、こんな練習会も、時々行ったりしています。
→箕面での初心者練習会の様子は、こちら。
毎回、とっても楽しいです。
初心者練習会に興味のある方は、ぜひ、「クラブシルベスト」を検索して頂いて、
その中の、アルフェラッツ掲示板チェックして下さいね!!

ロードバイクを購入した後も、更に楽しい!!を
シルベストサイクルで、色々ご提案をさせて頂いています!!

ぜひ、どんどん楽しいことにチャレンジしたくなったら、
シルベストサイクル スタッフに、お尋ね下さいネ。

パンク修理講座も、どんどんお申し込み、お待ちしています!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1029-74fcffa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。