シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、去年も実施して皆さんに大好評だった、
ナチュラルエナジー長田さんによる、トライアスロン講習会&
TETSUJIN DAMASHIIトライアスロンウェットスーツ採寸会を梅田店で行いました。

20110831.jpg
ちなみに長田さんはトライアスロン世界最高峰のレース
アイアンマン・ワールドチャンピオンシップ
(スイム3.9km、バイク180.2km、ラン42.195km)」
において日本人最多の14年連続完走を達成。
選手活動を継続する中で、トライアスロン選手育成や普及活動を行ってる凄い方方です!!
エイジのトライアスリートにとって憧れの方ではないでしょうか?

長田さんについて、詳しくはコチラをご覧下さい↓
http://www.n-energy.co.jp/←ナチュラルエナジーのHPです。
画像 077
今回も熱心なトライアスリートが20人以上も参加してくれました。
これからトライアスロンを始める人にとっての話を軸に、
ロングのトイラアスロンレースの体験を基に、トライアスロンの魅力そしてトライアスロンへの熱い想い、
更に自分自身の歩んできた道を赤裸々に語っていただきました。
人間的に魅力あふれる長田さんのおかげで、私自身も素晴らしい時間を過ごすことができました。
画像 079
映像を交えた、アイアンマンハワイへの熱い想い!!感動の連続!!
c0188525_1442083.jpg
シルベストでもお世話になっているTETSUJIN DAMASHIIトライアスロンウェットスーツの魅力、
レース・スイム・補給など、あらゆる分野における、質疑応答の際の的確なアドバイス、
私も真剣に聞き入ってしまい進行を忘れてしまいそうでした(笑)
c0188525_23442756.jpg
参加者の皆さんは、本物のトライアスリートの一挙手一投足をしっかりと見守っていました。
           wet_fullzip.jpg
そしてTETSUJIN DAMASHIIトライアスロンウェットスーツ採寸会!!
私も去年シルベストオリジナルデザインのTETSUJINウェットをつくりましたが、
エアロドームの効果による、ボディーポジションの変化と、肩周りの動かしやすさに驚きました!!
多くの参加者が採寸会にも参加し、閉店時間終了後まで盛り上がっていました。

「ライフスタイルの中にトライアスロンを!!」「いつも楽しむことを忘れずに!!」「継続は力なり!!」
「最後まで諦めずにチャレンジを続けられるのは、たくさんの人に支えられているからです」
「大地や太陽や風など、自然からエネルギーの循環を感じながらトライアスロンを続けています」

長田さんの人間的魅力に溢れた素敵な講習会となりました。
          2f7d14b4603958756640a63ee2b21548.jpg
講習会を実施している理由のひとつとして、
少しでも多くの皆さんに、「多くの素敵な人にあってそこから何かを感じてほしい」という想いがあります。
鏑木さんや彦井さんもそうでしたが、今回の講習会も参加された皆さんは
「本物のアスリート」から何かを感じることができたのではないでしょうか?
長田さん、これからもよろしくお願いします!!
           2facee8283dc75fc5f2c52174cc338cb.jpg
トライアスロンも宮古島・石垣島でいよいよシーズイン、今年もみんなで楽しみましょう!!
まずは近場の舞州・赤穂・日和佐あたりに挑戦してみましょう。

4月はサプリメント関連の講習会・パンク修理講習会
5月にもトレーニング関連の講習会・初心者走行会
6月末にはトライアスロンの直前講習会等を予定しています!!

舞州は私もスタッフとして応援に行きます!!

シルベストサイクルでは様々な講習会やトライアスロンのイベントを行っています。
講習会・練習会イベントはシルベストのメンバーでなくても誰でも気軽に参加してください。
詳しくはHP(クラブシルベスト)の掲示板↓をチェックしておいてくださいね!!
banner_alpheratz_20110322211926.gif     banner_silbestriathlon.gif
↑講習会や練習会の掲示板は、コチラ!!      ↑トライアスロンの掲示板は、コチラ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1028-771a12fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。