シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
本日、3月2日発売のトライアスロン雑誌「ルミナ」
シルベストサイクル梅田店のBGFITがカラー7ページで紹介されました。
画像 071
http://triathlon-lumina.com/←トライアスロン雑誌「ルミナ」のHPです。
シルベストトライアスロンクラブはルミナのブルーオーシャン(トライアスロンSNS)
でもお世話になっています。トレーニング日誌や掲示板などが充実しています。これもすごく便利ですよ!!
http://triathlon-lumina.com/blueoceans.html←ブルーオーシャン(トライアスロンネットワーク)のHPです。
画像 073
今回は究極のバイクポジションがテーマの取材でした。
「究極のバイクポジションとは・・・・・?」
「2年間で(200)→800人以上のフィティングを手がけた」 
「ペダルが下死点に到達した時の膝の角度は(130)→150度」
など多少の構成ミスはありましたが、おおむね話したとおりの内容で私自身も楽しく読ませていただきました。
画像 072
今回の取材には、数年前に「日本最速列伝」で取材していただいたライターの浅野さん
ハワイで挨拶をさせていただいた編集長の村山さん・本田ジェロさんが来店され
相変わらずトライアスロンやバイクについて話しっぱなしの本当に楽しい取材でした。
詳細はトライアスロン「ルミナ」をご覧下さい!!
kiji_08_05_fun_20120302161329.jpg    画像 074
そして今月号の「ルミナ」にはショップ情報もばっちりと掲載しています。
「トライアスロンではバイクのスキルをアップすることがランの記録向上につながります!!」
先日の彦井さんの台詞どおり、バイクのポジション&フォーム&スキルUPは
間違いなくランのタイムを向上させると思っています!!
vol6_2.jpg
シルベストサイクル梅田店のBGFITの詳細です。

場所   シルベストサイクル梅田店
時間   毎日11時  と  16時の二部制
所要時間 1回目2時間~3時間・2回目1時間~2時間(2回で1回の価格)
対象   自転車を好きな人なら誰でもOKです。
自転車  どこで購入した自転車でもどこのメーカーの自転車でもOKです!!
予約受付 店頭・電話・メール http://www.ne.jp/asahi/silbest/umeda/shop.htm
価格   BGFIT(ロードバイクorクロスバイク 1万9千円 / TT(TTバイク・トライアスロン)FIT 2万1千円
特典   アルフェラッツ(講習会の総称)やトライアスロンクラブ・練習会などに参加しやすくなる(笑)

現在は4月まではほとんど予約が埋まっていますが、まだ少しだけ空きがあります。
5月からはまだ予約に空きがあります。興味のある方は是非BGFITを受けてみてください!!
ベテランの方はもちろんのですが、初心者の方にはより大きなメリットがあります。
初心者や女性の方も気兼ねせずに気楽に予約してくださいね!!

http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-649.html←BG FIT担当者自己紹介  
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-1004.html←最近のレース結果
c0188525_1962972 (1)
シルベストサイクルでは様々な講習会やトライアスロンのイベントを行っています。
講習会・練習会イベントはシルベストのメンバーでなくても誰でも気軽に参加してください。
下記の掲示板↓も見てくださいね!!
banner_alpheratz_20110322211926.gif     banner_silbestriathlon.gif
→講習会や練習会 アルフェラッツ掲示板は、コチラ!!
→シルベスト トライアスロンの掲示板は、コチラ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1023-902a4d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
