シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
c0188525_1962940.jpg
先日ランニングセミナー&シルベストデュアスロン体験会を開催しました!!
今回も体験会は大盛況!!2部あわせて50名以上が参加してくれました!!
c0188525_19283448.jpg

そして今回はスペシャルゲストも参加!!今回は盛り上げ要員として楽しく参加してくれました!!
デュアスロン中も多くの参加者の方たちとしっかりとコミュ二ケーションをとっていました!!
彼こそが梅田店NEWスタッフ栂尾!!!!
元陸上競技選手・そして元トライスリートしかもなんと現プロロード選手
それだけではありません彼は実業団レース、プロカテゴリーの中でも前年の年間ランキング10位の選手です。
http://www.jbcf.jp/db/listPointResults11.php←全日本実業団連盟のHPです!!
10位より上位のメンバーは日本を代表するようなプロ選手ばかりですよ。
つまり彼も日本のトップ選手なのです!!話を聞きたい方は梅田店に遊びに来てくださいね!!
11111.jpg
更にアイアンマン出場者数名皆生上位選手も参加してくれたデュアスロン大会は盛り上がりました!!
みんなで走るとジョギングも楽しかったです。
c0188525_2091850.jpg
まずはランニングセミナーの様子です!!コーチはこの方!!木村克己コーチです!!
http://www.success-running.com/contents/menu03.html←HPです!!
トライアスロン歴18年。 アイアンマンハワイ出場経験あり!!
現在はプロフェッショナルコーチで更には鍼灸師としても活躍・まさに身体のスペシャリスト
そしてウルトラトレイルランナーとして、2010年8月に世界最高峰のトレイルレース、
ウルトラトレイル・ツール・ド・モンブランを完走というすごい人!!
そしてセミナーも明るく楽しい!!個人的にはたくさんの発見があり、かなり楽しむことができました!!
c0188525_2061567.jpg
本当に笑顔の絶える事のない楽しい講習会でした!!初心者の方も中級者の方も
今回参加者の方はたくさんの発見があったのではないでしょうか?
私は特にランニングドリルを皆さんに憶えてほしかったので今回の講習会は大満足でした!!
次回は中級者のための講習会をしたいと思っています。トレラン講習会もいいですね(笑)
c0188525_19173856.jpg
そしてデュアスロン体験会です!!初心者の中に中級者・上級者が混じる展開のため
最初の1本目は完全に体験会!!まずはトランジションを説明!!
そして体験会がスタート!! RUN2km→BIKE8km→RUN2km × 2本
DSC_0040.jpg  DSC_0045.jpg
そして1本目のリハーサルがスタート!!私もゆっくりとなるべく多くの参加者と話をすることを心がけました。

DSC_0161.jpg
つぎに本番!!みんな元気よく飛び出していきます!!私もはじめから全力始めの1kmを3分10位で入る。
でも結局これがだめでした・・・1km辺りの上り坂ですでに足が動かない・・練習不足なので当然かな(笑)
c0181887_21403139.jpg c0181887_21395099.jpg
2本目は初心者も上級者も関係なく、みんな真剣に走ります!!みんないい顔をしていますね(笑)
スタッフ栂尾は今回は楽しく走ってくれました!!それでも追われる参加者は必死ですね(笑)
c0188525_19111820.jpg
そして本日の優勝者!!本日一の美女を抱いて最高の笑顔です!!
始めの2kmを6分30秒でも余裕でした。私も1本目のランは2秒程おくれてゴール。
しかし実際これで完全に乳酸がたまり脚がバキバキ。二人ともトランジションを素早くすませ
バイクパートに突入!!バイクも久しぶりに強度を上げて漕いだので、脚がまったく動かない!!

結局バイクもこれを保ったままゴール。しかしセカンドランで完全に実力の差をみせ付けられました(笑)
彼はまったく余裕・・何度も振り返りながら少しづつ差を広げられてしまいました。
結局10秒から15秒くらい遅れてゴール!!まったくレベルが違いました!!
「今年こそ故障を克服しランニングの距離を伸ばしてもっとレベルを上げたい」と思いました。
c0188525_1962972 (1)
そしてデュアスロン体験会も終了!!やっぱりみんなで練習すると何倍も楽しい!!
本日も笑顔であふれる楽しい講習会でした。
     1111.jpg
そしてこのあとは食事に!!終了後の食事もやっぱり最高!!ここでも30名ほどが参加。
これからもこんな機会をもっていければと思っています!!
594830_1326540211.jpg
シルベストサイクルでは様々な講習会やトライアスロンのイベントを行っています。
興味のある方はお店で気軽に尋ねてください。そして掲示板も見てくださいね!!
banner_alpheratz_20110322211926.gif     banner_silbestriathlon.gif
→講習会や練習会 アルフェラッツ掲示板は、コチラです!!
→シルベスト トライアスロンの掲示板は、コチラです!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1009-09e8a268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
