シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
あけましておめでとうございます

昨年は悲惨な様々な災害があったり、
自転車に対してはマスコミからのバッシングがあったりと
大変な一年でしたが

私たちシルベストサイクルとスタッフ一同は

皆様の絶大なご支援のおかげで
感謝に満ちた、
実に充実した1年を終えることが出来ました

本当にありがとうございました


今年は
皆が自転車を通じて幸せを噛み締めることが出来る
より素晴らしい一年にしたいですね

(明日はその皮切りになる「初詣ラン」ですどんどん飛び入り参加してね)
P1000517.jpg

シルベストサイクルでは

そんな皆様のご支援への感謝を込めて

「大謝恩セール」 を開催させていただくことにいたしました

過去数年間でもここまでのセールはなかったという思い切った本気セールです

1月の中旬からのスタートで、雑誌でもそういう告知になりますが
準備もほぼ出来ていますので

このWEBページをご覧の皆様には3日の初売りから

先行して、お得意限定の内覧セールをさせていただくことにいたしました

3日の初売りをぜひ楽しみにしてくださいネ

P1000535.jpg

半額以下のものも続出!!!

ロードバイクばかり!フレーム&完成車計100台の大スケール

そんな一部をここで見ていただきたいと思います。(気になったら写真をクリックして拡大して見てくださいね)

AP1000523.jpg BP1000526.jpg CP1000531.jpg
A:オリジナル組上げ車には半額以下も多いですよ
B:スペシャライズドは2011年モデルもお買い得
C:チネリの名車も大処分

DP1000544.jpg EP1000532.jpg
D:フルカーボンのTTバイクも56%OFF
E:麻繊維含有のスーパー衝撃吸収バイク「ムセウ」も↑こんなに

FP1000519.jpg GP1000524.jpg HP1000533.jpg
G:バッソは105で組上げてこれ!
H:なんと!63%OFFも登場!

JP1000516.jpg KP1000512.jpg K2P1000539.jpg
J:豊中店も!
K:京都店でも!
K2:ビアンキのフルカーボンバイクはアルテグラ組でなんと!!

4年ぶりの謝恩セールならでは

LP1000534.jpg
ウエアーの準備は近日に整いますが・・・

MP1000537.jpg NP1000547.jpg N2P1000546.jpg
M:レディースは既に半額コーナーが出来ています
N:N2:ホイールもこの際「エイヤ!」と思い切ってみました


OP1000528.jpg PP1000529.jpg QP1000543.jpg
O:シクロクロスバイクも
P:ルックもリドレーも
Q:共同企画の名車も小傷がついちゃったので・・・
  (ここで紹介したあの名車です→http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-336.html

P1000545_20120101231844.jpg
ここで紹介しきれない
あと80点以上の自転車やフレーム、ウエアーはぜひ店頭でお確かめくださいね

ご友人にもぜひご紹介いただいてご一緒にご来店ください
絶対に喜んでいただける事と存じます

皆さまが幸せな自転車生活がおくれますように
スタッフ一同、今年一年誠心誠意頑張ってまいります

どうぞ宜しくお願い申し上げます


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1005-f8288ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
