シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
シルベストトライアスロンクラブの発足からあっという間に1年が経とうとしています。
発足記念パーティーも大盛況!!全てがうまく行き過ぎて、本当にどこか夢のような1年でした。
c0188525_16313616 (1)
始めはひっそりと、幕をあけたシルベストトライアスロンクラブ。
しかし多くのクラブシルベスト関係者・チーム員及びトライアスロン関係者の方々に支えられ、
あっという間に人数も増えていきました。これには発足したこちらが驚いています。
c0188525_16284239_20111229110122.jpg c0188525_16304456_20111229110137.jpg
トライアスリートの西内夫妻・シーポ田中さん・ナチュラルエナジーの長田さん・スタイルバイクの保田さんら
アイアンマンハワイ経験者のベテラントライアスリートにはとりわけお世話になりました。来年も宜しくお願いします。
c0188525_1628552_20111229110033.jpg
しかし何よりもシルベストトライアスロンクラブを初めから牽引してきてくれた
ニシキャプテンを始めチーム員の皆さん熱い想いのおかげでより多くの人がハッピーになる事ができました。
もちろんこれはシルベストに関連する多くの方々のお力添え無しにはこの成功は絶対にありえませんでした。
シルベストトライアスロンクラブの1年目に関わって頂いた皆さんに心から感謝しております。
            ほんとうに1年間有難うございました。
c0188525_16275957_20111229110051.jpg
シルトラのモットーはあくまで「明るく楽しく、いつまでも笑顔でトライアスロン」なのですが
ちなみにシルベストトライアスロンクラブは発足1年目で十分な記録も残しました。
発足記念パーティーの時も時間の関係上割愛したしましたが、ここで1部だけ紹介させて頂きます。

             シルトラ1年目表彰台&記録です!!
594830_1324224173.jpg
2011クリスマス舞洲クロスカントリー駅伝      159歳以下男女混合優勝
2011クリスマス舞洲クロスカントリー駅伝      160歳以下男女混合優勝
2011クリスマス舞洲クロスカントリー駅伝      160歳以下男女混合3位
最後の最後のみんなで楽しく走ったクリスマス駅伝、おまけで勝ち取った勝利は最高のプレゼントでした。
97210256_org7_20111229111619.jpg
そして個人でもチーム員は大活躍!!まずは高石光博さん   

赤穂トライアスロンでエイジ優勝
去年から狙っていた赤穂トライアスロンで年代別優勝!!宮古島も素晴らしいタイムで完走!!
今後の更なる活躍に期待しています。来年はセントレアでアイアンマンハワイを目指しましょう(笑)
20110607101640225_20111229141807.jpg
次に松居広美さん  

芦屋国際ファンラン                  女子総合5位
第27回天草国際トライアスロン           エイジ2位
淀川マラソン                      女子総合6位
2万3千人が出場した神戸マラソン         女子総合48位
第7回宝塚ハーフマラソン               女子総合9位

真夏のウルトラマラソンも完走そしてJTUトライアスロンエイジランキングはも6位
トライアスロン・ウルトラマラソン・トレランはもちろんなのですが
来年は陸連の規定タイムを必ずクリアして国際ランナーを目指します。目指せ大阪国際!!
201109190942340d5_20111229142224.jpg
そして溝端 祐一

第2回三木防災ハーフマラソン大会         総合5位
第27回天草国際トライアスロン大会        エイジ9位
大阪国際トライアスロン舞洲大会          エイジ7位
第22回赤穂トライアスロン               総合2位
2011トライアスロン世界選手権横浜        エイジ3位
カーフマンジャパン近畿シリーズ           総合6位
全日本実業団箱根ヒルクライム E2         6位
2011クリスマス舞洲クロスカントリー駅伝      159歳以下優勝(区間1位)
第7回宝塚ハーフマラソン               総合11位
香川丸亀国際ハーフマラソン              総合16位 1時間17分15秒
第22回泉州市民国際チャリティーマラソン     総合41位 2時間54分04秒

そしてJTUトライアスロンエイジランキング入りも果たしました。
今期出場レースのすべて年代別でひと桁&総合上位!!
今後の目標は絶対にこの長引く故障を必ず克服し、いつの日か必ずアイアンマンハワイに出場します!!
201106271311581b2_20111229142705.jpg
最後に期待の新人トライアスリート 村上彩さん

村上笹川流れ国際トライアスロン大会       エイジ2位
蒲郡オレンジトライアスロン              エイジ2位
ひわさうみがめトライアスロン              エイジ優勝!!
和歌浦ベイマラソン with jazz 10km      エイジ6位
2011クリスマス舞洲クロスカントリー駅伝      159歳以下優勝(区間1位)
そして驚きのJTUトライアスロンエイジランキング 1位

来年はNZでの世界戦出場が決まっています!世界に向けて更なる躍進を期待しています。
集合
そしてこの他にも驚くほどの経歴の方がトライアスロンクラブに参加してくれました。
アイアンマンレース出場経験者・皆生上位入賞者・陸上国体トップ選手水泳国体優勝者が参加してくれています。

そしてもちろん自転車コーチ陣は大充実!!元オリンピック代表てnち山
全日本TT3位
Jプロツアー10位栂尾元Jプロツアー選手のの私を
はじめクラブチーム日本一を勝ち取った、素晴らしいメンバーがシルベストにはいます。
29f1.jpg
しかし基本姿勢はあくまで 「明るく楽しく」です。この間の舞州のトライアスロン大会のように
これからもみんな笑顔で楽しくトライアスロンが続けられたと思っています。
素晴らしい1年間ほんとうに有難うございます。来年もよろしくお願いします!!

シルベストサイクルでは様々な講習会やトライアスロンのイベントを行っています。
興味のある方はお店で気軽に尋ねてください。そして掲示板も見てくださいね!!
banner_alpheratz_20110322211926.gif     banner_silbestriathlon.gif
→講習会や練習会 アルフェラッツ掲示板は、コチラです!!
→シルベスト トライアスロンの掲示板は、コチラです!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1004-9eed3b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
