シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
シルベストサイクルは本当によく雑誌に掲載していただくのですが
今月はとりわけ多く、なんと4誌に載せていただきました


まず、ファンライド
カラー8ページに渡って冬関連のトレーニングやウエアーの取材協力をさせていただいています
c0188525_13133294.jpg1
c0188525_13133240.jpg2
c0188525_13133255.jpg3
このページは冬のトレーニングが夏とどう違うのか?
コース取りやどんなことに留意したらいいのかについて解説
クラブシルベストの実業団エリートツアーの優勝のことも書いてもらっています
c0188525_11232556.jpg4
c0188525_11232698.jpg5
ウエアーは、気温帯別に3パターン「涼しい」「寒い」「厳寒」のコーデイネートについて
多くの実例を様々なアイデアと共に掲載しています

解説は私てnち山崎なのですが
一部のアイデアとここに挙げてある殆んどのウエアーは、梅田店の「ナカジこと中島」のオススメです

c0188525_1313158.jpg6
中島は、おそらくサイクルウエアーの知識、ノウハウでは日本で1.2だと思います

大いに参考になると思いますので是非ご覧下さい

c0188525_11232663.jpg7
「オポ」も載っています
「オポ」はその上からベストを着るように組み合わせるとまた面白い着方が出来ます



次の「サイスポ」はいつもの連載「これ超エエよ」です
c0188525_12182995.jpg8
c0188525_13392136s.jpg9
今回はデマルキの防風ジャケット上下です

サイスポにはもう一箇所
絹代ちゃんに新連載がスタートしていて
そこに
先日の女子サイクリングの記事と写真があり、お客様も大勢乗っていました
c0188525_1333466.jpg10



「バイシクルクラブ」は先月に引き続いて「堀」の女子練のオススメです
c0188525_14185764.jpg11
京都店の「かんちゃんこと小田」も載っています
安全に走るためのレクチャーを記事内で行っています
c0188525_13392194s.jpg12
ロケに使った三田のコースも地図で紹介してもらっています
このコース本当にいいですよ


最後は「バイシクル21」
c0188525_2195348.jpg13
サンボルトさんの紹介の記事の中でチームメンバーの集合写真が使われています
c0188525_2195340.jpg14
皆いい笑顔で写っていますよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiama.blog32.fc2.com/tb.php/1002-323c972f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料カウンター
