シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
梅田店マネージャーの溝端です!!
本日で1年も終わりですね。ほんとうにいろいろあった1年間でした。
201205061328284cf_20120522093748.png
今年は仕事もプライベートも大充実!!信じられない出来事が次々と起こりました。
全てが順調で反対に不安になったくらいでした。1年間ありがとうございました。
小出
仕事としては、本当に沢山のイベントを企画し、そのほとんど全てが大成功に終わりました。
BGFITも順調に推移し、ランニングクラブ初心者モーニングライド
パンク修理講習会など新しい試みも順調で、多くのお客様に参加いただきました。
共通
サプリメントやDHバーをはじめとする、トライアスロン用品が著しく動いたのが印象的でした。
女性や初心者のお客様も今年はかなり増えましたね(笑)新しい風がどんどん吹いてきました。
舞州

チームとしては日本一のクラブチーム、クラブシルベストの他にも
ステラシルベストシルベストトライアスロンクラブも大活躍!!
クラブ員はこの2つで200人程に膨れ上がりました。実業団を加えると総勢250名位でしょうか(笑)
ステラ
トレイルランニングに挑戦するメンバーやデュアスロンに駅伝
シクロクロスに挑戦するメンバーも増えていったのも今年の傾向でしたね。関西はシクロが熱い!!
546436_530587513626394_1844501907_n(1).jpg

現実の仕事は大変なので、趣味は非現実的であればあるほど楽しい!!
自転車競技やトライアスロンの非現実な空間(笑)、そんなところが気に入っています。
シャドマン

個人的には非現実的な空間を楽しむきっかけ作りを提供出来る事
ここにいて何より嬉しいです(笑)そしてそのことで日々の暮らしや仕事
家族に豊かさを与え、素晴らしい人生につながる
とより最高ですね。
もちろん自分も精一杯楽しんでます!!それがすべての基本だと思っています(笑)
優勝

実業団チームのクラブシルベストはこれまでどおりの大活躍!!
今年もエリートツアーでクラブチーム日本一の座に輝きました。
実業団
更にエース井上がエリートツアーでイエロージャージを見事に獲得!!
つにに念願のエリートツアーの頂点に立ちました。凄すぎです!!
井上
彼にとって3年越しの夢が実現した瞬間ですね。そして彼は更に新しい夢に向かって挑戦するそうです。
まだまだこれから!!来年の彼の活躍にも期待しています。頑張れ、所長!!
実業団1
私個人も隙間時間でトライアスロンを知るために様々なレースに出場してみました。
その結果にも大満足、しかしその中でいろいろな出会いと新しい発見があった事
が一番の収穫でした。トライアスロンについても多くの事を学ぶ事が出来ました。
11_20121230181536.jpg
個人的に今年の参加レースはこのような感じになりました。
故障をごまかしながら、隙間時間でよく頑張った(笑)

1月 千羽トレイルショート 総合4位(初トレラン・トレラン2回目で参加)
2月 丸亀ハーフマラソン(2回目のハーフマラソン 1時間17分) 
    泉州国際マラソン(2回目のフルマラソン サブスリー達成)
3月 故障で約2ヶ月の休養(故障の悪化で運動をストップ)
4月 宮古島トライアスロン完走(初出場・休養後すぐに参加、完走できて感謝)
5月 STY完走(80キロのトレランレース・これで間違いなく何かが変わった!!
    比叡山ヒルクライム 6月 富士ヒルクライム (久しぶりの実業団レース、能力低下に愕然)
7月 アイアンマン常滑セントレア70.3(2012世界選手権の出場権獲得)
8月 トライアスロン珠洲大会(低ナトリウム血漿にによりリタイア)
9月 アイアンマン70.3世界選手権  丹後ウルトラ完走(初ウルトラ)
   (100㌔マラソンウルトラを完走して、膝の痛みを軽減する走り方が少しわかった)
10月 四万十ウルトラ(サブ10達成 9時間6分 憧れのカンペイちゃんの記録も更新) 
   (完全に奇跡・・何故完走できたのか?何故こんなタイムで走れたのかわからない)
    アイアンマン台湾70.3(2103年世界選手権の出場権獲得)
   (今年2回目の奇跡・・バイクものってないのに何故かバイクが絶好調・・来年のスロットを獲得)
11月 神戸マラソン(サブスリー達成)仕事でイベント忘年会が満載・・気持ちも萎え体重はどんどん増加(笑)
12月 舞州クリスマス駅伝(総合3位) 宝塚ハーフ(総合12位)あっという間に年末(泣)

月平均トレーニング時間 45時間(1日2時間 月22日位)
月平均 種目別     スイム15km バイク420キロ ラン179キロ という感じでした。
P9122810_20121231181801.jpg

こんな感じでプライベート?も大満足な1年でした、沢山の出会いに心から感謝しています。
今年1年間、本当にありがとうございます!!

溝端
来年も販売・接客・BGフィット・イベントや講習会を企画しより多くの人に
現実生活の中での非現実な空間を提供するお手伝い、が出来ればと思っています!!


今年も素晴らしい時間をありがとうございます。
来年もシルベストサイクルをよろしくお願します!!
それでは皆さん良いお年を!!
梅田店マネージャーの溝端です!!
マラソンを始めて2年、トレランを始めて1年があっという間に経ちました。
201205061328284cf_20120522093748.png 
先月3回目のフルマラソン(神戸マラソン)参加したときのチームの様子が
ランニング雑誌クリールに掲載されてました。いい写真ですね(笑)
クリール
自己ベストじゃないのに・・・自己ベストと掲載されてましたがまあいいでしょう。
何はともあれシルトラがランニング雑誌デビューです!!
宝塚
そして先日は3回目のハーフマラソン、宝塚ハーフマラソンに参戦してきました。
個人的にもこれが今年最後のレースでした!!今年は沢山の新しい挑戦をしてきました。
ひろぼう
結果は参加者2560人中、総合12位
マラソン練習を始めて2年目にしては上出来すぎる結果でした(笑)

しかし総合10位までは表彰式だったのに残念・・・、
河川敷で風が強く、地面は未舗装路が4割くらい(笑)

11キロから残り3キロまで4人パックでローテーションを繰り返す。
まるでロードレース、みんな先頭を引きたがらない。

それもそのはずみんな入賞を狙っているから・・・(笑)
残り2キロで学生と20代であろう若者がダッシュ!!

4人パックから見事にちぎれてしましました(笑)
学生達は速い・・。まあ明らかに練習不足、サラリーマンの年末は当然忙しい(笑)
宝塚
同じパックの選手は月400キロ女子総合優勝のコーセーの選手はなんと月600キロ
走行距離は私の約5倍・・・そりゃ無理やよね(笑)
ひろぼう
しかし今回参加したクラブのメンバーはみんな自己新を更新!!
1年前と全く違う走りに、メンバーを応援していて鳥肌がたちました。
2年前は私も含め、みんなど素人だったのに・・・(笑)その成長が心から嬉しかったです。
シーさー
そして12月27日最後のランニングクラブも大賑わい!!
このランニングクラブのメンバーも来年は別人になるのでしょうね(笑)
神戸
ロードバイクに、マラソンに・トライアスロンにデュアスロンにトレイルランニング!!
楽しい事はたくさんありますね!!でもその中での出会いが何よりも嬉しいですね。
答えは山の中にある!!この1年の出会いに感謝!!
ちなみに本日は6時までで終了です!!今日も一日頑張っていきましょう!!
梅田店マネージャーの溝端です!!
京都店のBGFITも順調な滑り出しのようですね(笑)

201205061328284cf_20120522093748.png 
今回は、先日京都店川崎と行なったBGFIT研修の様子と
彼の自転車競技者としての経歴を紹介しますね!!
川崎
川﨑智貴  25歳 徳島県出身  趣味:自転車全般(BMXもOK)
なんと競技歴は16年 国体の出場回数8回
平坦レースが得意なオールラウンダーで、トラックの経験も豊富なんです。
川崎2
更に2004:徳島県新人戦ポイントレース優勝、
   2005:徳島県最優秀選手賞受賞
   2008:秋季舞洲クリテリウムU23優勝
   2011:徳島県選手権ポイントレース優勝など輝かしい経歴の持ち主です。

そして実はシルベストサイクル歴も7年目のベテランです。
そんな彼が今回はBGFITの知識も習得し更にパワーアップ!!
京都店

京都店のBGFITを一手に引き受けます。
そんな彼と行なったBGFIT研修の様子を少しだけ紹介しますね!!
IMG00025.jpg
今回の研修は、私溝端が、川崎のBGFITを実際に受け、アドバイスを行ないました。
彼の競技経験を交えたアドバイスは丁寧で的確、私自身、彼から学ぶ事も沢山ありました。
IMG00062.jpg
そしてこの研修に、トライアスロンクラブのキャプテンも飛び入り参戦(笑)
坐骨幅やハンドル幅などについてアドバイスをもらい、大満足!!
IMG00065.jpg
さらに数名が彼のBGFIT研修を見学。その説明に何度も頷いていました。
そして、そのうちの1人がBGFITを予約するというおまけつき。

予約した方はベテランのトライアスリートですが、
バイクのポジションには自信が無いので是非みてほしいとのことでした。

特に京都には同じようなトライアスリートの知り合いが多くいるとのことでした。
ロードレーサーはもちろんですが、トライアスリートの方も
是非一度、京都店でBGFITを受けてみてくださいね!!
shop_kyoto1.jpg
京都や滋賀の皆さんで興味のある方は京都店に今すぐ連絡してください(笑)
http://www.ne.jp/asahi/silbest/umeda/shop.htm←お店紹介です!!
IMG00043.jpg

このような感じで、今回のBGFIT研修は大成功に終わりました!!
もちろんこれから更にBGフィットテクニシャンとして経験を積む必要はあります。

しかし彼の過去の知識や経験も総動員し、真摯にそして丁寧にフィッティングを実施すれば
間違いなく一流のBGFITテクニシャンになれると確信する事が出来ました。

私自身もフィッティングにおいても、実際にレース参戦し
結果を残していることは、大きなプラスになると信じています。
京都
梅田店・京都店・豊中店ともに今後もどんどん新しい事にチャレンジしていきます!!
来年もシルベストサイクルをよろしくお願します!!
この度京都店でもBGフィットが始まりました!!!

それにともない京都店の内装をリニューアルしました!!!

自転車競技暦16年!現役実業団選手!国体連続出場!の京都店の川﨑が
BGフィット、フィッティング担当としてデビューします。

よろしければ「京都店でもBGFITがスタート!!(寄稿/by溝端)」
も是非ご覧ください!!
京都店のBGフィットについてはこれからどんどんレポートしますのでお楽しみにしてください!



京都・滋賀エリアでご自身のポジションに悩みを抱えられている方!
もっと早くなりたいといアスリートマインドあふれる方!
ベテランの方でも初心者の方でもしっかりフィッティング!


どしどしご予約お待ちしております!

その機会に伴いまして今年も残すところが少なくなりましたが
元気いっぱいに店内を大幅に改装しました!!
これはもうリニューアルです!


より明るく、より広々になりました!
sckyotoDSC02520.jpg

ウェアコーナーへのアクセス通路が広がりました!
かなり見やすくなりました!

sckyotoDSC02519.jpg

その新しい通路の両側にはパーツ、小物を配置しました!
こちら側はケーブル類ですね。

sckyotoDSC02547.jpg

そしてこちら側は工具、スモールパーツ類です!
sckyotoDSC02549.jpg

アイウェアもオークリーをはじめだんだんブランドが増えてます!
きっとぴったりの一本が見つかりますよ!

sckyotoDSC02530.jpg

この辺りもだいぶ広く見やすく変わりました!
奥ではBGフィットのフィッティング中です!

sckyotoDSC02531.jpg

以前は奥まった場所にあったカウンターがどん!
と前に出てきました!
みなさまを笑顔でお迎えいたします!!

sckyotoDSC02537.jpg

バーテープもズラリ。バーテープは迷えるほどあったほうがいいですよね!
sckyotoDSC02556.jpg

タイヤコーナー!パナレーサー、新しいMAVIC
そしてチューブ類もしっかり在庫しています!

sckyotoDSC02546.jpg

ケミカル類や輪行バッグ類はご質問が多い用品ですね。
何でも聞いてください!!

sckyotoDSC02553.jpg

あると何かと助かる携帯グッズ!
sckyotoDSC02550.jpg

最新のS-WORKSロードやシマノ、MAVICなどズラリ!
sckyotoDSC02554.jpg

バック類も人気のモデルはおさえています!
sckyotoDSC02526.jpg

グローブもたくさんありますよ!
sckyotoDSC02540.jpg

ウェアも見やすくなっています!
sckyotoDSC02523.jpg

メカニックスペースも広くなりました!!
楽しく安全に自転車に乗っていただけるようしっかり組み付けます!!
今の時期でしたらオーバーホールも好評です!

sckyotoDSC02536.jpg

そしてこのスペースを利用してパンク修理など
初めての方に役立つ講習会なども企画していきますのでお楽しみに!


年末は30日の18時まで営業しています!
年始は3日の12時から営業しています(18:00閉店)!


京都店は日々どんどん変わっています。
これからもどんどん精進し、来て楽しい、乗って楽しい自転車店を目指して
スタッフ一堂がんばります!!


是非一度京都店に見に来てくださいね!!!

梅田店マネージャーの溝端です!!
今年もそろそろ1年が終わりますね、今年も色々ありました。

梅田店はイベント尽くし、常に新しいことへチャレンジ
まさに挑戦の1年となりました。
201205061328284cf_20120522093748.png 
そしてそれは来年は京都店にも引き継がれます。
BG-FIT_2.jpg
その第1弾として本日12月27日(木)から、
シルベストサイクル京都店でもBGFITがスタートしました!!


思えば3年前、私も梅田店でBGFITを始めたのですが
まさか3年間一日も休みなく予約が入ることになるとは・・(笑)
川崎3
今回、京都店では川崎がBGFITを担当することになりました!!

次回は彼の経歴等を更に詳しく紹介させていただきますが、
川崎は25歳にして自転車歴16年のベテラン
しかも現役の実業団選手で、国体の常連選手なんですよ!!

IMG00031.jpg
先日、私溝端も川崎に研修を行いました。
次回はその様子を寄稿しますね(笑)すごく楽しいBGFITでしたよ。

まずは京都店でもBGFITが始まったご報告を!!

興味のある方はシルベストサイクル京都店まで!!
常に新しい事にチャレンジししていくシルベストサイクルに注目!!(笑)

もちろん豊中店にも新しい企画が持ち上がっています、それも後ほど(笑)
豊中店メカニックのハイランダーこと村上です。

少し前にご紹介致しました、ULTEGRA Di2多段変速→コチラ
のインプレッションをお客様よりいただきましたので転記致します。

ハイランダーさん、書き換えありがとうございました!
時間がなくて近所を2~3kmだけ走ったのですが、早速ショートインプレを^^;

仕様は10段連発のvery fasteです。まず感じたのは単発での変速スピード。
多分これも上がったのではないかと思いますが、ややもっさり感のある変速が
非常に小刻み良くバチンバチンと決まるので、まるでグレードが上がったかの
ような剛性感と気持ちよさでした。

注目の多段変速ですが、アップ側はそんなに早くありませんが、ダウン側は
流石にあっという間に変速します。単発押しで2段分変速してしまうなどという
事も皆無です。きちんと使い分けられます。ただ2段落としたい時に3段落ちて
しまうというのは慣れの問題もありますが発生しそうですので(自分もまだ不慣れ
でそうなりました)、その時は変速スピードをfastやnormalに設定し直したり、
段数リミットを設定するなど自分の好みに調整すれば全く問題ないと思います。

交差点の赤信号で止まるときなど、押しっぱなしで本当にあっというまに
ローギアに入るので、市街地もとても楽に感じました。ブレーキングしながら
ギアを瞬時に落とせるので安全性もアップです。今後はレースや峠の
アップダウンでの使い勝手を見てみたいと思います。(個人的には鈴鹿の
旧ダンロップブリッジ(古~)から7.8%勾配をS時に向けて下るときなどの
多段アップなどちょっと楽しみにしています)

Di2アルテグラユーザーの皆さん、書き換えは超おすすめですので是非ぜひ!

コメントby ぶーちゃん

書き換えのご要望は最寄のシルベスト各店舗まで・・・

梅田店 06-6344-3818

豊中店 06-6848-2588

京都店 075-231-0531





年末のばたばたの中
店内を改装しました!!!
今までより格段に見やすくなっています!!!

IMG_4612.jpg
写真は改装中なのですが
より広く、より明るく、より見やすくなっています!!

ぜひ見に来てくださいね!

京都店 なかやま





梅田店マネージャーの溝端です!!
イベント尽くしの12月もクリスマスが終わり、残りあとわずか
イベントも今年は明日のランニングクラブを残すのみです。
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-1141.html←ランニングクラブ詳細
201205061328284cf_20120522093748.png 
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-1146.html←12月のイベント詳細です。
12月の前半イベントとして駅伝までは紹介したので
駅伝以降の怒涛の、楽しかった12月後半のイベントを少しだけ紹介しますね。
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-1151.html←クリスマス駅伝の様子です!!
忘年会3
ちなみに12月30日はPM6時までで営業終了です!!
31日と1日が休みで、2日はシルベスト恒例初詣ラン(バイク)
そして1月は3日からオープンですが時間は短縮で12時~PM6時迄です。
皆さんお時間を、お間違えなく!!
111_20121226201442.jpg
それでは、まずはシルトラ&ステラの合同忘年会からのワンシーン!!
結局90人以上が集まり大賑わい!!勿論このあとに2次会に繰り出しました(笑)
忘年会
12月16日  クリスマス駅伝&シルトラ&ステラ忘年会
12月18日  シルトラロングライド &トレラン
12月20日  ランニングクラブ
12月22日  モーニングライド  クリスマス講習会 
        持久系スポーツ対策講座 ステラレーシング班集会
12月23日  クリスマス講習会 ランニングクリニック
        持久系スポーツ対策講座 実業団忘年会
12月24日  宝塚ハーフマラソン セミロング
12月27日  ランニングクラブ  (2013年1月2日 初詣ラン)
忘年会1
そしてシルトラロングライド!!平日に現役プロ選手元オリンピック選手、元陸上県記録保持者
ライアスロンロングの世界選手権出場者・ミドルの世界選手権出場者・全日本TT3位など
ゴージャスなメンバーでロングライド!!久しぶりのバイクライドで心がガンガンに動きました。
忘年会2
そのままなぜかトレランに突入!!箕面の山を駆け回りました(笑)ロードレーサーはトレランも強い!!
忘年会3
そしてランニングクラブ!!この日はクリスマスイルミネーションラン
通常は集会コースなのですが、希望がありこの日はイルミネーションランに切り替えました。
忘年会4
更に初心者のためのモーニングライド!!何事もはじめが肝心(笑)
初心者の方に「一から自転車の乗り方や、自転車の楽しさ」を伝えています。
忘年会
ロングディスタンス対策講座。シルベストでは定期的に様々な講習会を開催しています。
お客様に素晴らしい人たちと出会い、より多くのことを知ってもらいたい、そんな気持ちから始めました。
忘年会11
この日の講習会のテーマはテーピングと補給
プロトレイルランナーの鏑木毅選手、山本健一選手のトレーナーを招いての講習会
さすがはトップ選手のサポーター達、話が深い!!ものすごくためになりました。
忘年会5
そしてステラシルベストレーシング班集会!!
チームメンバーの熱い思いに心を打たれた素晴らしい集会でした。
忘年会9
そしてこの日はサロモン&スント特別販売会も併催しました!!
サロモンの商品は機能性も最高ですが、とにかくカラフルでデザインが最高!!
忘年会0
シルベストサイクル梅田店のBGフィットコーナーがあっという間に
サロモン・スント売り場に早変わり・・私も思わずジャケットを購入(笑)
忘年会9
更に23日の午前中はプロトレイルランナーの小出徹さんを招いてのランニングクリニック!!
ランの基本やドリルを教えていただきました。応用編としてトレランの基礎も教わりました。
忘年会10
とにかく爽やかで、かっこいいのが印象的な小出徹選手でした。次回は実践トレランで!!
こんな感じでシルベストは毎月様々なイベントが満載なのです!!
忘年会13
もちろん定例の箕面朝練やセミロングもお忘れなく(笑)
先日のセミロングも最高に盛り上がりました!!この練習会がシルベストイベントの始まりなんです!!
http://www.ne.jp/asahi/silbest/umeda/asaren.htm#hokusetsuasaren←北摂朝練の詳細はこちらから!!
忘年会8
初心者からベテラン迄!!サイクリストからランナー迄、幅広く満足いただけるイベントを実施しています。
その中でこれからも今年と同様に沢山の素晴らしい出会いがあると信じています(笑)

来年も、今年に負けないように楽しいイベントをガンガン企画していくつもりです!!
メンバーやスタッフによる呼びかけ練の豊富さもシルベストの特徴ですよ!!
駅伝
勿論スタッフも自転車が好きなメンバーばかり!!皆さんのご来店をお待ちしております!!
下の写真はスタッフライドの様子です(笑)楽しそうでしょ。
忘年会

そして京都店も熱い!!これからは梅田店同様、新しい企画もどんどん打ち出していくつもりです。
まずはその第1弾の準備中!!その詳細は年内発表の予定です(笑)みなさんお楽しみに。
忘年会
下記の掲示板↓も見てくださいね!!イベントの告知などはこちらで随時、行っています。
特に冬場には様々なイベントを企画しています!!詳細は後ほど!!
banner_alpheratz_20110322211926.gif     banner_silbestriathlon.gif
→講習会や練習会 アルフェラッツ掲示板は、コチラ!!
→シルベスト トライアスロンの掲示板は、コチラ!!
シルベスト恒例「初詣RUN」     

今年もやります!!

毎年、新年1月2日に行っている 恒例の、「初詣RUN」。

ほぼサイクリングロードだけを使って、川西市の多田神社へ・・・・初詣。

1年間の安全走行の祈願に行ってきたいと思っています


(お参りした後に三田方面へのセミロングやトレラン?も企画しています)


dffdaf_20110102224434.jpg←1昨年の模様です

桜ノ宮(銀)橋⇒大川自転車道⇒毛馬⇒淀川自転車道⇒豊里大橋
⇒さらに淀川自転車道⇒なにわ自転車道⇒水鳥の道(自転車道)⇒猪名川自転車道
⇒(呉服橋から少しだけ車道)多田神社
gretrttt_20121225143914.jpg


ルートラボによるコースマップ←クリック

「大阪のど真ん中にこんなにも自然があふれるのんびりと走れる所があったんだぁ」
・・・ときっと驚いていただけるコースです。

殆んどサイクリングロードです

第一集合地点は桜ノ宮橋(銀橋)に 朝9:00 です(昨年より1時間早くしています)


ghsfhdfswq.jpg←1昨年のスタート地点の模様です

当日はこんな↓スケジュールで各地点を通過していきますので
どこから合流していただいてもかまいません

(京都方面の皆さんはいつも③の豊里大橋から合流でしたね)

①桜ノ宮銀橋(橋の東側北側)
9:00出発 

②毛馬(水門の東側の淀川堤防上)
9:15頃通過 

③豊里大橋(橋の北側で川上側)
9:30頃通過 

④新三国橋(R176が神崎川を越える橋、橋の北側の河川敷自転車道路上)
10:10頃通過 

⑤呉服橋(池田市と川西市の境の橋)
11:00頃通過 

雨天の場合は3日に順延しますがその場合も同じタイムテーブルです
P1000554.jpg毛馬あたりの淀川河川敷
s-ffff 023←1昨年の④新三国橋の手前辺りの模様です



スピード(強度)はレベル2弱、基本的にゆっくり走りますが
隊列の後ろの方はインターバルがかかってスピードが上がってしまうようです

参加資格はシルベストの各クラブジャージ(アルフェラッツ含む)をお持ちの方で
スポーツ安全保険に加入している方とさせていただきます。

走行距離 は約40km(片道)です

今年は「スケさん書くさん」↓に参加表明どこから合流するのかも)を書き込み下さい
http://www.arrange4u.net/v1/events/view/8928731055b203cc7ebc0eecfc5c1f0b
出欠の変更、キャンセルは前日でも可能ですので盛り上げるためにもお早く書き込みをお願いします



昨年の模様はコチラ↓をご覧下さい
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-1006.html



年末年始の営業のご案内

シルベストサイクルは全店 31日、元旦、2日 をお休みにさせていただきます
さらに
30日は、午後6時閉店とさせて頂きます
正月3日は、正午開店、午後6時閉店とさせて頂きます
4日より各店平常通り営業させていただきます

豊中店メカニックのハイランダーこと村上です。

SHIMANO Di2 ULTEGRAをお持ちの皆様に朗報です!!

な、なんとっ

SHIMANO Di2 ULTEGRA 多段変速対応です。
4_20121221110021.jpg
ULTEGRA Di2からe-tubeプロジェクトという規格にかわり
変速機器を専用のSM-PCE1でパソコンと接続できるようになりました。
故障診断はモチロン、機器のアップデートなども行えるようになりました。

そこで今回のアップデートで追加された機能が・・・・

多段変速設定です!!
5_20121221110022.jpg
具体的にいいますと、ボタンを押しっぱなしで
一気に変速できる・・・と言った内容です。

詳しくはハイランダーワールドをご覧下さい。
コチラ←コチラをクリックしてください。

シルベスト全店でカスタムを承っております。
詳しくは、最寄の店舗にご相談下さい。

梅田店 06-6344-3818

豊中店 06-6848-2588

京都店 075-231-0531
追記です:
ついに明日からスタートです!!
23日ランニングクリニックもほぼ満員御礼(残り1人のみ)。
22日・23日のロングディスタンス対策講座は若干空きがありますよ!!(笑)
サロモン&スントの特別販売会をお見逃し無く!!
特別販売会は、両日12時から18時までです!!明日は雨のようなのでこの機会に是非!!

http://akuta.eshizuoka.jp/e966438.html←こちらでも紹介中!! 
芥田 晃志さん小出 徹さん&溝端祐一のフェイスブック&ブログでも紹介中!!
トレラン

梅田店マネージャーの溝端です!!
シルベストランニングクラブのプレイベンとも2週間連続で大成功!!
12月からは本格的にランニングクラブもスタートします!!
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-1141.html←ランニングクラブの記事です。
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-1142.html←神戸マラソン参戦記&ランニングクラブの詳細です。

201205061328284cf_20120522093748.png 
今回はクリスマスのスペシャルイベントのお知らせです。 
12月22日(土)・23日(日)にシルベストサイクル梅田店
ロングディスタンス対策Xmasクリニックを実施します!!

内容はサロモン&スント特別販売会(サロモン商品が多数並びます)と人数限定
トレランのスペシャリスト達によるランニングクリニック講習会も実施します!!
どなたでも参加可能なので興味のある方は気軽に参加してくださいね!!
キリアン
イベントの詳細です!!

◆ SALOMON SUUNTO 特別販売会 
     両日12時~18時
◆ 斎藤・芥田氏への店頭アドバイス&相談会 講座以外の12時~18時

                  &

◆ 小出徹ランニングクリニック(人数限定) 12月23日11時~1時
◆ ロングディスタンス対策講座(人数限定) 12月22日13時~15時30分
                                     12月23日14時~16時30分

(※ロングディスタンス対策講座→栄養補給の方法・ニューハレテーピングとコンディショニング講座)


トライアスロンやトレイルランニングなど、人気のロングディスタンス(長距離)レースが増える中、
適切な補給と、適切なケアを行い、より効率よく、ロングディスタンス完走するために
その道のスペシャリストを招き、実践的な情報をお伝えする、特別な二日間です!!

適切な栄養補給方法で、レース運びや、次の日の疲労がまったく違ってきます。
更に適切なケアやストレッチ等、運動と栄養と休養のバランスの大切さをこの機会に学んでください!!

私も、運動だけでなく、テーピングやストレッチング・セルフマッサージを取り入れ、
練習中から本番までのケガを防ぐことが最も大切だと感じています。
そしてそれが結果的にパフォーマンスアップが可能になると信じています。

勿論テーピングの理論と実践を知りたい方にはまたとない機会となります。
数多くのトップアスリートを支えているアクタ理論をこの機会にがっつリ学んでください!!
ニューハレ本
補給食の対策講座は ベスパ スポーツサプリメントの齋藤氏を迎え、完璧な準備をサポートします。
テーピング講座については、数々のトップアスリートもトレーナーとしてサポートしている
ニューハレテーピングの芥田氏が実践的で確実なテーピング方法と
コンディショニングに欠かせないストレッチ方を伝授します!!この機会をお見逃しなく。
ニューハレ 
【開催日時】 
2012年12月22日(土)23日(日)シルベストサイクル梅田店

SALOMON SUNNTO 特別販売        → (両日12時~18時・無料)
齋藤氏・芥田氏への店頭アドバイス・相談  → (講座時間以外の両日12時~18時・無料)

【特別講習会】
ロング・ディスタンス対策講座  12月22日(土) 13時~15時30分(限定20名)

小出徹ランニングクリニック   12月23日(日)  11時~13時 (限定20名)
ロング・ディスタンス対策講座  12月23日(日) 14時~16時半(限定20名) 

【参加費】 
ロング・ディスタンス対策講座   2000円(ニューハレテーピングを2000円分+試飲サプリメント付)
小出徹のランニングクリニック   1000円(サロモンの契約ランナーによるランニングクリニック
実際に一緒に街へ出てランニングの基本を直接伝授・トレランとロードランの違いなども直々に指導)

サロモン・スントの特別販売会&芥田氏・斎藤氏による店頭アドバイス&相談は無料です!!

【応募方法】 
●応募先: シルベストサイクル梅田店 
       シルベストトライアスロンクラブ掲示板に参加表明!!
       http://silbesttriathlon.bbs.fc2.com/ ←掲示板 
       店頭受付の他に電話・メールによる受付もOKです
●電話:  (06)6344-3808
●E-mail: silbest1@tuba.ocn.ne.jp
●URL:   http://www.ne.jp/asahi/silbest/umeda/top.htm
●参加資格 興味のある方なら、どなたでもOKです。

◆講師紹介◆

クリニック
小出徹 サロモン契約選手 

プロトレイルランナー(チームサロモン、ハニースティンガー)
2012富士登山競争5合目優勝 大学三大駅伝出場
箱根駅伝7区区間賞獲得 元陸上実業団選手
http://www.trailrunning-ohkoku.jp/face/2011/05/19.html ←トップランナー
http://www.salomon.co.jp/softgoods/#/info/News/2362.html←サロモンニュース
ニューハレ画像
芥田晃志 ニューハレ テーピングトレーナー  

近年のUTMBへ3回同行し鏑木毅選手を始めとトップ選手から、一般参加者へも現地で
実際にニューハレテーピングを貼り、アドバイスなどトレーナー活動を実施。
ロングトレイル対策のテーピングを熟知し、コースのアシスタントポイントで
選手をサポートした経験を基に、レース中の陥りやすいトラブルと対処法をお伝えします。
http://akuta.eshizuoka.jp/ニューハレHP
ニューハレ22
齋藤通生氏 ベスパ スポーツサプリメント ハニースティンガー

2011年UTMB10位入賞&2012年ピレネー優勝 山本健一選手のレース前からの補給や
身体の休め方などのコーチングをし、レース中のエイド:アシスタントポイントで完全サポート。
補給の方法のみならず、独自の視点でパッキングやサポートクルーとしてのアドバイスなど、
ロングトレイルのコツを丁寧にコーチングをします。

芥田
今回はサロモンの店頭特別販売会に加え、
優れた講師陣達からのアドバイスや相談を直接受けることができます!!
興味のある方は22日か23日にシルベストサイクル梅田店まで足をお運びください。

ロング・ディスタンス対策講座小出徹のランニングクリニックは人数限定のため、
先着順で受け付けます。トップランナーから直接指導を受けれるまたとない機会です
興味のある方はお早めに申し込みをお願いします!!どなたでも参加OKです。
サロモン
皆さんシルベストのロングディスタンス(長距離)対策Xmasクリニックをお楽しみに!!
この冬はこれ以外にもイベントが盛りだくさんです!!
ニューハレ
シルベストサイクルでは様々な講習会やトライアスロンのイベントを行っています。
講習会・練習会イベントはシルベストのメンバーでなくても誰でも気軽に参加してください。

下記の掲示板↓も見てくださいね!!イベントの告知などはこちらで随時、行っています。
特に冬場には様々なイベントを企画しています!!詳細は後ほど!!
banner_alpheratz_20110322211926.gif     banner_silbestriathlon.gif
→講習会や練習会 アルフェラッツ掲示板は、コチラ!!
→シルベスト トライアスロンの掲示板は、コチラ!!
(追記、再掲です)
即日納車可能なロードバイクにはこのような↓POPを付けました
2012122017150000.jpg


梅田店マネージャーの溝端です!!20120506132828cf_20120522093748.png
IMG_1953.jpg

☆☆☆ 即納キャンペーン開催 ☆☆☆

シルベストサイクルの3店舗には、12月15日現在、なんと386台のバイクの店頭展示があります。


この386台のほとんどが即日納品可能な状態、もしくはそれに近い状態に完璧整備されています

しかも、この386台のほとんどがロードバイク

しかも、この386台「これはエエよぉ」な目利きで選んだ自信の「セレクトアイテム」ばかりなんです。

しかも、この386台あまり知られていないのですが、大量仕入メリットを生かしたシルベストプライスなんです


(即納はオフシーズンの冬季にしか出来ない期間限定のサービス体制です)
(この386台のほかに箱の状態の在庫を更に150台弱所蔵していますこれらも即納に準じた対応が出来ます)

IMG_1954.jpg

来年度のバイクも続々と入荷中おそらく今がピークです

そして、
旧モデルバイクのセールも開始したばかりなのでセール品も新鮮で破壊力満点(笑)です

さらにシルベストで買うとこんな↓↓↓↓↓↓メリットや
efgsfsd.jpg

イベントや練習会にどんどん参加していけるメリットもあるのです



私もそうなのですが、展示会等で実際に現物をみると、
カタログでみたものとは全く違い
物凄く魅力的なバイクが実はたくさんあります。
勿論、反対もあるのですが・・・(笑)

なんといっても
やはりバイクは実物を見るのが一番!!

シルベストならば、
価格帯やサイズを絞っても十数台の選択肢の中から、
眼で見て、
触って、
またがって、
フィーリングを感じながら
納得いくまで選べるはずです。

ネット通販では決して出来ない!スピードと満足感獲得確率の高さです


即納となれば、年末年始の休みにも間に合います

(他支店の在庫も検索可能です)
IMG_1949.jpg

IMG_1952.jpg
もちろんレディースコーナーも充実していますよ。
それにともない、レディースアパレルも続々と入荷中です。

海外の女性に比べ背の低い、日本人女子の自転車選びも、得意分野の一つです!!

ロードバイクのほかにもTTバイクや・シクロ車も充実していますよ。
関西で、いや、日本でここまで沢山のシクロ車がある店はまずほかに無いと自負しています

FGHDFGB_20121215132144.jpg

さあ来年のバイクは何にするか・・・(笑)
まだまだイベントも盛りだくさん!!

明日は「クリスマス駅伝」
来年になっても、
「ビギナー淡路島ロングラン」
「ショップ総出で行くエンデューロ大会」など盛りだくさん


今年も残りわずかですが、みなさん笑顔で突っ走っていきましょう!!





シルベストサイクルでは様々な講習会やトライアスロンのイベントを行っています。
講習会・練習会イベントはシルベストのメンバーでなくても誰でも気軽に参加してください。

下記の掲示板↓も見てくださいね!!

イベントの告知などはこちらで随時、行っています。
特に冬場には様々なイベントを企画しています!!詳細は後ほど!!
banner_alpheratz_20110322211926.gif     banner_silbestriathlon.gif
→講習会や練習会 アルフェラッツ掲示板は、コチラ!!
→シルベスト トライアスロンの掲示板は、コチラ!!
新しく発売されたデュラエース
もちろんフルセットで組んでこそ、なのですが
ちょっと気になったので試してみました。

sckyotoIMG_4558.jpg
これが新しいデュラエースのBB(ボトム・ブラケット)のSM-BB9000です。
従型より、軽量化のため小型化されています。ベアリングも外径が
小さいものになっていますがグレードは同等とのことです。
左にあるのは従来の締め付け工具に対応させるためのアダプタです。

sckyotoIMG_4540.jpg
上の画像の自転車に取り付けられているのは
従来のサイズのBBです。色はシルバー。
新しいSORAの黒に対して、気にはならない程度かもしれませんが
ちょっと浮いた感じがしませんか?

sckyotoIMG_4541.jpg
クランクをはずしてみました。
細身のクロモリのフレームからBBがちょっとはみ出しています。
これは正直仕方のないことではあります。
ですが今は、いまはSM-BB9000という選択肢があります。

sckyotoIMG_4542.jpg
という訳で興味本位で取り付けてみました。
うーん、ぴったり、というよりむしろフレームの外径より
SM-BB9000の外形のほうが若干小さいです。

sckyotoIMG_4543.jpg
角度を変えて見てみました。
なかなか一体感がありますね。

sckyotoIMG_4544.jpg
これですっきりします。
しかも黒いSORAに溶け込んでいます。

シマノの互換表には載っていませんが、SM-BB9000と従来型とで
クランクの取り付けに関わる箇所を採寸比較したところ同じでした。
シマノのクランクをお使いでしたら、今度BBを交換するときに
このSM-BB9000を選ぶ、っていうのもありですね。

京都店中山でした。
大阪府トライアスロン協会主催の
2012クリスマス舞洲クロスカントリー駅伝に参加してきました!!
http://www.osaka-triathlon.com/←大阪府トライアスロン協会のHPです。
シルトラ
今回は開会式で挨拶もさせていただきました(笑)
シルトラ02
スタート前のアップもみんなですると楽しい!!
シルトラクリスマス駅伝
この大会には高校生・大学生13チームを含む
全部で68チームが出場
。参加者がいっせいにスタートする駅伝は迫力満点。
シルトラ1
5km 3km 5km 5kmの4人チームの駅伝大会に
トライアスロンのプロ選手や、エリート選手、
エイジチャンプ・元日本代表選手
sirutora.jpg
更に関西の各トライアスロンスクールのコーチも終結。
しかし大会は終始、和気藹々で最後まで大盛り上がりでした。
シルトラ3
今回はなんとてnち山崎も駅伝デビュー!!これで更に駅伝は盛り上がりました。
最年長実業団優勝選手のランの腕前は・・・・(笑)
シルトラ2
そして、もちろん我らがキャプテン西も真剣に走ります!!真剣な表情がたまりません。
シルトラ5
シルトラ同士のデッドヒートも見ものでした。
駅伝
総合3位 4位 5位 スタートは1秒差ずつでまさに大接戦。4キロまで様子をみて
学生がばててきたところで最後の1キロだけ飛ばす、せこい走りで何とか
総合3位を獲得、なんとかアンカーの役割を果たしました。おっさんの貫禄勝ち(笑)
シルトラ6
お互いのゴールをみんなで迎えます。
シルトラ7
レース後の記念撮影!!
シルトラ7
みんなほんとにいい顔してますね!!
シルトラ8
そして結果は・・年齢160歳以上のシルトラあまやまチームが
総合3位に食いこみました!!凄い!!

1位 学生    2位 学生     3位シルトラ160歳以上
4位 学生    5位 学生
といった感じでした!!
シルトラ8
更にその他のメンバーも年齢別で大活躍(^.^)
総合3位以外にもなんと3チームが、各カテゴリーで1位を獲得!!
2位と3位も1チームずつ獲得しました!!
155993_134846860003573_1214227382_n.jpg
それにしても合計192歳、多分参加者で最年長!
それのメンバーが160歳以上で優勝!!この人たちは凄すぎる!!
シルトラ4
今回も楽しいだけでなく結果までついてきて大満足!!
参加された皆さんお疲れ様でした!
ステラ
初心者も盛り上がれる、このような素敵な大会を企画をしてくれた、
大阪府トライアスロン協会の方々に感謝!!

これからも身近で楽しめる大会を一緒に企画できれば嬉しいですね(笑)
シルトラ01
最後はこんな感じででした、少しゆるい感じのトライアスロンのムードが大好きです!!
これからも関西のトライアスロンがもっと盛り上げていきますよ!!
サイクルフェスタ京都in宝ヶ池大盛況でした!!!

京都店店長の中山です。
今回で5回目になる「サイクルフェスタ京都in宝ヶ池」ですが
シルベストは以前からお手伝いさせていただいたのですが、
今回初めて私、運営のお手伝いをさせていただきました。

sckyotoIMG_4523.jpg
澄み渡る寒空、すばらしい天気でした。
宝ヶ池自動車教習所さんの広い敷地をお借りして
気になるブランドの自転車を思う存分試乗できちゃうんです!

sckyotoIMG_4500.jpg
どのグループも満員でした、ご来場ありがとうございました!
予約制の試乗会ですので試乗前に受付とコースの説明があります。
サドル高が書かれたIDパスを腕につけ、試乗資格のあるゼッケンを着用します。

1DSC_0030.jpg
受付の後はこういった感じで各メーカーさんのテントがコースの中に立っていて
そこを歩いて回って乗りたい自転車を選びます。
写真のスペシャライズドさんもあれば、、、

1DSC_0036.jpg1DSC_0038.jpg
1DSC_0040.jpg1DSC_0042.jpg
コルナゴ、ピナレロ、LOOK、TIME、カレラ、オルベア
をはじめとした約30ブランド、
C59、DOGMA、695をはじめとしたズラリ約130台に乗れるんです!!
ひょっとしてボリューム的には関西最大?の試乗車の顔ぶれだったと思います。
新しいデュラエース仕様もあれば、
カンパニョーロの電動コンポ「EPS」にも試乗できました。

DSC_0091_20121214194625.jpg
全長約400mの広々としたコース!!
広い幅員と8つのコーナー(大きなカーブもあればタイトなコーナーもあり)、
そしてバックストレートは全長約150m。
自転車のポテンシャルを確かめるには十分なコースです。

1DSC_0128.jpg
「教習所」なのでもちろん坂道発進用の坂もあります。
登坂性能もばっちりチェック!!にはちょっと足りませんが。。

午前に2グループ、午後に2グループというスケジュールでして、
午前と午後の間は90分お昼のパフォーマンスタイムでした。
1IMG_4461.jpg
sckyotoIIMG_4527.jpgsckyotoIIMG_4528.jpg
スペシャルゲストの愛三工業の西谷選手をはじめ、三船選手の「Team Massa」と
京都産業大学の学生選手も参加してのデモレースがありました。
かなりタイトなコースをガンガン攻めて迫力のコーナリング、
ゲストの三船選手の司会とトライアスロンの山本良助選手のわかりやすい解説もあり
レースを初めて見る方もたくさんいらっしゃいましたが大興奮、大盛況でした。

1DSC_00055.jpg
レースの後は抽選会、完成車、フレーム、サドル、サイクルコンピューターなど
たくさん景品がありました。
ここでも山本選手と西谷選手にプレゼンターを勤めていただきました。

1IMG_4481.jpg
「次は誰かなぁ、、、」どきどきの人だかりで大賑わいでした!

201212_09_25_c0188525_21195151.jpg
大阪からもたくさんのお客様に来ていただきました!!
皆さん、お目当てのモデルに試乗できましたでしょうか?
午後はてnち山崎のアテンドで京都店の朝ライドスポット「雲ヶ畑」までプチライド♪
京都のステラメンバーをはじめ数名のお客様も合流いただき
京都の景色も楽しんでいただきました。私も行きたかったです!!
本当にご来場ありがとうございました!!!

201212_09_25_c0188525_10505211.jpg
シルベストブースもありました。
大阪からきりこさんが応援に駆けつけてくれました。
京都店の川崎と寒い中たくさんのお客様の相談に答えさせていただきました。

天気はよかったですが、本当に寒かったです。
そんな中、今回私は運営側のお手伝いをさせていただいたのですが
もうあちらこちらと一日中走り回っていました。
試乗している皆様の顔がすごく笑顔で、見ていると疲れるどころか
どんどん元気が沸いてきました。
本当にここまで大きな規模で事故もなく無事におわってよかったです。
ありがとうございました。

最後に、また改めて告知いたしますが

もうすぐ京都店から大きなお知らせがあります!!
どうかお楽しみに!!!

梅田店マネージャーの溝端です!!
オフシーズンの12月に突入しても、
梅田店ではイベントが満載!!

私自身、沢山のイベントや講習会・忘年会に参加し、
日々素晴らしい刺激をもらっています。
20120506132828cf_20120522093748.png
昨日は試乗会にトライアスロン講習会に参加!!
充実した楽しい時間をすごす事が出来ました。
試乗会
つづいて行なわれた、
トライアスロン講習会も大盛り上がり!!

あの竹谷賢ニ選手「アイアンマンKONAへの道」
心に響く話をきいて大盛り上がり。
参加者一同楽しい時間をすごす事が出来ました!!
講習会
ちなみに現在、シルベストサイクル梅田店では
定例のイベントとして!!

毎週土日祝は箕面朝連&セミロングイベント
毎月第2水曜日にはパンク修理講習会
毎月第3日曜日にはモーニングライド
毎週木曜日はシルベストランニングクラブ 

を実施しています!!

ランニングクラブ
その他にもシルトラメンバーによる
スイム練習会やトレランの練習会
呼びかけイベントなども盛んに行っています。

次回はなんとプロ選手とトップトライアスリートも参加予定
トライアスリートは冬も熱い!!
寒い冬こそみんなで楽しく練習しましょう!!
トレラン
ちなみに12月のシルベストサイクル梅田店のイベント予定
このような感じです。

みんな本当にたのしそうでしょ(笑)
先月はあの新城さんとも一緒に走る事ができて
参加者一同、大満足でした!!
新城

12月2日 シルトラ淡路島練習会
12月3日 スイム練
12月6日 ランニングクラブ
12月8日 スペシャライズド試乗会 & トライアスロンロンチ
12月9日 宝ヶ池試乗会
12月10日 スイム練
12月12日 パンク修理講習会
12月13日 ランニングクラブ
12月17日 スイム練
12月16日 クリスマス駅伝 & シルトラ&ステラ忘年会
12月18日 シルトラロングライド
12月20日 ランニングクラブ
12月22日 モーニングライド  クリスマスイベント  
      持久系スポーツ対策講座
12月23日 クリスマスイベント ランニングクリニック
      持久系スポーツ対策講座 実業団忘年会
12月24日 クリスマスロングライド
12月27日 ランニングクラブ
12月30日 PM6時まで営業!!  

もちろん毎週土日祝は定例の箕面練

のような感じで年末までイベントが盛りだくさん!!

すっかり寒くなりましたが、
シルベストサイクルは年末に向けて突っ走りますよ!!
寒い冬こそしっかりと自転車に乗りましょう(笑)
ニシゾノ
先月はあのTT全日本チャンプの
ニシゾノ選手の講習会も盛り上がりましたね。

年に2~3回の湾岸ライド
いまや大人気のイベントです!!

初心者の方からベテランライダーまで
楽しいイベントを企画していますよ!!

aruferattu.jpg
詳しくは下記の掲示板やHPで
募集内容や日時を随時お知らせをしています。

自転車を購入してからの楽しみを大切にする
シルベストのHPのチェックをお忘れなく!!

http://www.ne.jp/asahi/silbest/umeda/top.htm
↑クラブシルベストHPです

イベントのフォトギャラリーは毎週金曜日に更新していますよ!!
湾岸
シルベストサイクルでは様々な講習会や
トライアスロンのイベントを行っています。
講習会・練習会イベントはシルベストのメンバーでなくても
誰でも気軽に参加することができますよ!!

下記の掲示板↓をチェックしてくださいね!!
イベントの告知などはこちらで随時、行っています。

冬場にも様々なイベントを企画しています!!
banner_alpheratz_20110322211926.gif     banner_silbestriathlon.gif
→講習会や練習会 アルフェラッツ掲示板は、コチラ!!
→シルベスト トライアスロンの掲示板は、コチラ!!
「バフ(BUFF)」ってご存知ですか?
facade.jpg
「バフ(BUFF)」自体は商品名=商標なので・・・
「バフ(BUFF)」のようなものなのですが
要するに伸縮性のある筒状のバンダナで実に様々な使い方が出来ます
c0188525_1858586.jpg


eryery.jpg

dfhdf.jpg
そんな
「バフ(BUFF)」を皆でお揃いで使えたらいいな‥と思い、
作っちゃいました

クラブシルベスト・シルトラ・ステラシルベストをイメージして、
どのジャージにも似合うデザインを採用しました。

名付けて「シルベスト バフ」です。

fgsdf.jpg

dhdfs.jpg
がっつりバイクに乗る人にもピッタリの、薄手のタイプのバフです。

シクロにも、ランニングにも、トレランにも
女性の夏の日焼け防止にも、ビッチリなアイテムです。

限定140着です!!
お値段は、1,500円です。

一般市販品は2600円くらいで売っていますので相当お得です


メンバーの方を始め、シルベストが大好きな方も(笑)♪
ぜひ、ご購入をご検討下さい!!


140着限定販売なので、
本日より1週間、12月14日(金)まで、
すけさん書くさん↓
http://www.arrange4u.net/v1/events/view/147c7d984e7c0e1a878cc7d04a6d5c6a
にて、ウェブ先行受付します。


お渡しは、15日(土)~、梅田店・豊中店・京都店、
各ご予約店頭にて、お渡し開始致します!!


どうぞ宜しくお願い致します。
fdhsd.jpg






無料カウンター
