シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
今年もやります大試乗会

Pho001_sijyokai.jpg

内外のトップブランド、それもサイクルモードに不参加のブランドに大結集をお願いしました

貴重な試乗を体験していただけると確信しております


●日時は・・・11月11日 10時から15時まで(5部入替え制)

●場所は・・・西中島南方の淀川河川敷(下図参照ください)

●参加費・・・無料(ただし先着順)

●参加資格・・このブログの読者で、マナーを持って自転車に乗れる方、愛好者(免許証など必要)

map_nisicv_20121031000752.jpg

●試乗できるブランド
 タイム・・・感涙ものの新「ZXRS」など全モデルが新作!

 スペシャライズド・・・戦力No,1のターマック、新作で驚きの快適性のルーべ

 アンカー・・・廉価ながら渾身の傑作軽量バイク「RL8」

 チネリ・・・「ベリーベストオブ」の乗り味は異次元です「サエッタ」も手が届く高級です

 ニールプライド・・・今年の目玉ブランド、私の来年のバイクになりそうです710g

 オルベア・・・今年も健在、スペインの世界最大メーカーの実力はさすがです

 BH・・・軽量新作「G6」は軽さと剛性快適性3拍子完備です

 カレラ・・・今年一番の傑作バイクはこれ!「カレラSL」お試しください

 LOOK・・・斬新な「675」↓は美しさだけでなく快適性も高く、体に合ったら最高の見っけものバイクです
depotDetail007405.jpg
KOGA・・・・シマノチームが長年使用し続けてきた信頼のブランドです

 カンパニョロ・・・「最高によかったぁ~!」 電動EPSに乗れますよ

 シマノ・・・デュラ9000は究極のシフトの軽さ!じっくり試せますよ

  このほかにも参加ブランドが続々名乗りを上げてもらっています


●アクセスは・・・地下鉄御堂筋線「西中島南方」 阪急京都線「南方」から徒歩すぐ
 車、自転車の場合は上記地図参照の上、新御堂の側道に回ってください


●特典・・・参加者には購買時に使える3000ポイントのボーナスを用意いたします

●エントリー方法・・・参加希望時間(10時~、11時~、12時~、13時~、14時~)

  を記入の上↓下記「スケさん書くさん 出欠サイト」に書き込みをお願い致します

http://www.arrange4u.net/v1/events/view/d1f6b5b67da10968a0c92014076a4674

  先着順・各時間30名限定です
  11/5 13:00に締め切ります

●可能な方はシューズとビンディングペダル、ヘルメットをご持参ください




594830_1351175313.jpg




追伸・・・試乗会の後、凄い講習会
試乗会の日(11/11)の午後5時から

梅田店(もしくは梅田店近く)で


アンカーの西薗良太プロ(二年連続TT日本チャンプ、東大自転車部OB)による

仮題「パワーメーターを使った効率トレーニング」「試合前のテーパー調整」

・・・などの講習会を行なっていただくことになっています

追って募集いたしますが

予定を空けておいてくださいね


梅田店京都店にて
11月1日よりオークリーの取り扱いを開始します!!!

20121030001.jpg
画像は京都店のものですが、一足お先に今日搬入がありました。
専用の什器にズラリ。手に取っていただきやすい場所に配置しました。

オークリーは抜群のデザイン性と高いレンズ性能で
大半のスポーツ分野でもプロアスリート使用率ナンバーワンのブランドです。

京都店にて自転車のサポートをさせていただいてます
日本を代表するトライアスリートのひとり、山本良介選手
オークリーの供給を受けるアスリートの一人です。
20121030002.jpg
画像は山本選手のオフィシャルブログより拝借しました。

sckyotoDSC01982.jpg
ニューモデルの「レーダーロック」たくさん在庫しています!
とてもかけやすいです。

sckyotoDSC01984.jpg
大人気の定番「レーシングジャケット」「ファーストジャケット」

sckyotoDSC01985.jpg
シンプルでお求めやすい「フラックジャケット」「ハーフジャケット2.0」

sckyotoDSC01986.jpg
少しですがライフスタイルカテゴリーのサングラスも置いてます。
自転車用は既にある、という方もぜひ見に来てください!!

梅田店はもちろん、もっとたくさん入ってきますよ!!!
楽しみにしていてくださいね!!!

京都店はもっともっとサングラスには力を入れていきますよー
※明日10月31日は水曜日で京都店は定休日です。ご注意ください。

京都店なかやまでした。
sckyotoIMG_0014_72p.jpg


梅田店マネージャーの溝端です!!
201205061328284cf_20120522093748.png
私は、たまに自転車で通勤することもあるので、
通勤用のバックはいままでに沢山使ってきたのですが、どれもかなり違和感がありました。
実際、これだというバックがないので、今まではかなり妥協して使っていたのですが、
今回のこのバックは今までとは一味違います!!

それがシマノが満を持してリリースしたサイクリングバックのUシリーズです。
IMG_1901.jpg
まずはこのフィット感!!乗車姿勢にあわせた3Dフィット技術を駆使して開発されただけはあります。
上の写真のように、身体を包み込むようにしっかりとフィットしています。
さすがは長年にわたりサイクリストを見つめてきたシマノですね!!
IMG_1902.jpg
そして正面はこんな感じになってます。これがシマノの「クロスハーネステクノロジー」です。
もちろんショルダー部分もワンタッチでS~XLまで長さを調節できます!!
なんとも不思議な形なのですが、これが装着して乗車姿勢をとると実に心地がいいのです。

今回、私がこのバックを使用して感じたインプレです。

1 乗車姿勢をとった際、肩周りの快適性が従来品と比較し格段にいい。
2 おなか周りの締め付け感がまったくないので乗車姿勢が快適にとれる。
3 フィット感が抜群で荷物が従来品と比較してかなり揺れにくい。
4 ストラップ収納スペースがあるため、ストラップの端が風でバタつかない。
5 両端にサイドジッパーがあるために完全にバックを下ろさなくても荷物が取れる。
6 収納部分が小分けにされているので、工具やチューブなどの通勤用品を入れやすい。
7 そして何よりも無駄を省いているので軽量である。(なんと実測で489g
8 ジッパーにループがついているので、グローブをしていてもジッパーの開閉がしやすい。

このようにこれまで、私が不満に思っていた部分のほとんどがクリアにされていました。
IMG_1904.jpg
この他にもサイドにはストレッチ素材を使ったサイドポケット(サプリを収納するのに便利です)
ストラップの端のバタツキを抑えるための収納スペース(紐のバタつきにはいつも苛苛してました。)
IMG_1905.jpg
通気性を考慮したバックパネル、そしてハイドレーションパック(2L&3L)にも対応
通勤の際の安全を考慮した反射素材の使用や、バックにライトを取り付けることのできるループも装備
IMG_1903_20121029170322.jpg
さらにメインボディーは薄くて伸縮性のある素材を使用し荷物を無理なく収納できるなど
今までの自転車バックにはない創りに大満足です!!(某トレランバックは実はこんな感じでしたが・・)

「さすがはシマノ!!」コンポだけでなく用品にもその力を発揮してきましたね!!
これからのシマノの動向にはさらに注目ですね!!
IMG_1899.jpg
ちなみにサイズは6L 10L 15L カラーもブラック・レッド・オレンジの3色があり
デザインもかなりスタイリッシュです!!

そして今回紹介したUシリーズの他に

Rシリーズ レースやワンデイサイクリングに適したモデル
Tシリーズ 20L 30Lのより通勤に適したモデル
Oシリーズ メッセンジャーバックタイプのモデルもあリますよ!!

個人的に久しぶりにワクワクする自転車専用バックに出会えたと思っています。
今なら限定でKEEP LEFTのリフレクターがついています(笑)

次回はオススメのサプリメントです!!これがいいんです(笑)
これからは商品紹介もガンガンしていきますよ!!
IMG_1906.jpg
シルベストサイクルでは様々な講習会やトライアスロンのイベントを行っています。
講習会・練習会イベントはシルベストのメンバーでなくても誰でも気軽に参加してください。
下記の掲示板↓も見てくださいね!!
banner_alpheratz_20110322211926.gif     banner_silbestriathlon.gif
→講習会や練習会 アルフェラッツ掲示板は、コチラ!!
→シルベスト トライアスロンの掲示板は、コチラ!!

大試乗会開催します
てnち
2012/10/25 (Thu) 23:28:32
11月11日に西中島南方の淀川河川公園で予定しています

予定参加ブランドは現在のところ

タイム、
スペシャライズド、
アンカー
チネリ
ニールプライド
オルベア
BH
カレラ
です
20071202210619_20081031145248_20121025233150.jpg

レディースバイクも多数揃えてもらいます

いずれも最新注目モデル目白押しです

申し込み制、参加無料です

詳しくは追ってご案内申し上げますので
とりあえず予定は空けておいてください

参加者には素晴らしい特典も考えています

お楽しみに

梅田店マネージャーの溝端です!!
201205061328284cf_20120522093748.png
先日四万十川ウルトラマラソン(100キロ)に参加してきました。

9月の丹後に引き続き今回は2回目のウルトラへの挑戦です!!
今回は完全にプライベート・・・自転車を始めてから一人でいくレースは始めて。

一人で向かうバスの中は、本当に正直さみしかった・・・
みんなと一緒にわいわいしながらレースにいける当たり前の日常に心から感謝しました。

四万十ウルトラ2
今回はどうしても達成したかった目標があったので参戦することに決めていたのですが。
9月末から10月半ばのレースまでの期間は、多忙となることはわかりきっていたので
全く自信もなく、案の定、多忙で体調もすぐれないままのぎりぎりで参加を決めました。
四万十ウルトラ4「
去年ひそかに立てていた目標とは・・・

スパルタスロンの挑戦権を得ること(10時間半をきること)
尊敬するかんぺいちゃんの記録を破ること(10時間26分)
そしてサブスリーと並んで市民ランナーのグランドスラムと称される(もう一つは富士登山競走完走)

つまりサブテンを達成すること(10時間をきること)でした。
四万十8
そしてもうひとつは自転車はランの記録向上に役立つということを少しでも証明したかったのです。

ちなみに今年の年間平均月間走行距離は ラン160キロ バイク360キロです。
ウルトラランナーでサブ10を狙うには一般的に月300キロ~500キロの走りこみが必要といわれています。

この練習量でサブ10を達成できれば自転車は走力向上に役立つといえるかなとも感じてました。
(もちろん。しっかりとした根拠はあるのですが、それは今後少しづつ・・・)
実際会場で出会った人たちは1日で100キロ走る練習をしたり、月間走行距離500キロという方は沢山いました。
四万十6
更にこの大会は日本に2つしかない、陸連公認のウルトラマラソンなのです。
その抽選に見事に当選したというのも、参加を決めた理由の一つです。

実際コースもボランティアも最高で、もう一つのサロマ湖と並びランナーなら一度は参加したい大会です。
本当に沿道の応援・ボランティアの方々のホスピタリティー・景観の素晴らしさには感動しました。
四万十2
朝5時半にスタートなので3時起きでレース会場に向かいます!!
さすがは100キロに挑戦するランナーたち・・朝から熱気むんむんです。

そしてやはり女性の少ないこと(笑)女性が溢れているマラソンの大会とは大違いでした。
たしかに100キロレースは山登りもあるので、42キロを2回と更にハーフを走るようなものですからね。
四万十ウルトラ5

そして結果は  9時間6分48秒  でゴール・・・サブテンを達成することができました!!
参加者1556人(陸連登録者217名)完走率74%   総合40位 年代別8位
マラソンを始めて2年目、ウルトラ2回目で自分が一番驚く結果となりました。

しかも100キロレースで、マラソン通過タイムは3時間39分
20キロから40キロのハーフのタイムは1時間39分を記録
しかも100キロを5分30秒以内で1走破したのです・・・。

つまり今回の参加で100キロマラソンで掲げていた目標を全て達成できたのです。
そして現場でも沢山の素晴らしいアスリートの方とお話ができました。これも大きな収穫でした。
そしてもちろんトライアスリートとも!!これが凄く嬉しい(笑)
四万十1
こうかくといとも簡単にゴールできたような印象になってしまいますが真実は・・・
7キロ地点で既にリタイアを考えていました(笑)それはあまりに眠たく・身体はかなり疲労していたからです。
それでもとにかく、10キロの登り始めまで、20キロ地点、600メートルの山登り終了までは走らないと・・・
四万十12
そう言い聞かせながら走り続けました。そしてやはりレース中に助けられたのは鏑木さんの言葉でした。
「諦めたら何も残らない、どんなに苦しくても最後まで走りきることが次につながる」
「だから最後まで絶対に諦めたらいけない」 「楽しむ勇気を!!」
四万十11「
そこからはとにかく2.5キロごとにあるエイドを目標に、この台詞をひたすら唱えながら走り続けました。
20キロからの下りで左膝は悲鳴を上げ、足には血豆ができ始めました。何個かがつぶれたのもわかりました。
登りでも下りでも歩いてる人がたくさんいましたが、とにかく「絶対に歩かない」と決め走り続けました。
四万十10
鏑木さんのいった通り、トライアスロンを始めてから諦めずにゴールしてきたシーンが幾度も浮かび上がってきました。
みんなのゴールシーンを大声で応援した舞洲、ゴールしてみんなの喜ぶ姿を何度も思い出しました。
諦めずに完走したら次につながる!!苦しい時にどう行動するかが勝負!!ただそんな気持だけで走りました。

両足は完全に棒のようになり、膝と足の裏の痛みはピークに達し、いつ立ち止まってもおかしくない状態
「もう歩きたい・・・」そのため実際は残り3キロ地点までゴールの核心は持てませんでした。

しかし最後の登り坂をのぼると、沢山の沿道の声援と、ボランティアの方々、インターネット中継を行っている
アナウンサーの声が響いてきて、やっとゴールを確信する事ができました。そして自然と笑顔が溢れました。
四万十ゴール
そしてゴール!!正直ゴールの瞬間は感動ではなく「信じられない!!」と唖然としていました。
ただただ、自分が歩かずに100キロを完走できたことが信じられずに唖然としていたのです。

「人間には自分が思っているよりはるかにポテンシャルがあるんだなあ」「鏑木さんは凄いなあ」
そこにはものすごく客観的に自分をみている自分自身がいました。

誰とも比べることもできず一人きりでただひたすら走りぬいた今回のウルトラマラソン
今回はこんな状態でも歩かずに最後まで気持で押し通し、ゴールできたことが一番の収穫だと思っています。
やっぱり非日常な空間、景色も人も最高、だから持久系スポーツは楽しい(笑)
四万十
多くの沿道の応援の皆さん、ボランティアの皆さんほんとうにありがとうございました。
ボランティアンは何と2000人以上でした!!沿道の応援を含めると・・・。感謝です。
gazou_20121024104617.jpg
そして今回は始めての、単独参加であらためて、自分の中でも当たり前になっている
「傍に誰かがいてくれる」ことのありがたみを心から感じました。
ステラ
「一緒の目標をもって頑張れるクラブ、一緒にゴールの喜びを分かち合えるクラブがあるのは最高やなあ!!」
そう再認識させられた遠征でした。だって一人じゃ絶対にここまで楽しめないですもんね(笑)
c0188525_0174548.jpg
結局シルベストは3つも公式クラブを持っているのだけれど
結局一番クラブに助けられているのは自分自身だなと実感しました。

そしてそれはクラブのみんなも同じだと思っています。「大好きな事を一緒に練習できる仲間がいる!!」
それだけでも最高ですよね(笑)そんな意味でも今回の単独遠征は大成功だったと思っています。
集合写真
シルベストサイクルでは様々な講習会やトライアスロンのイベントを行っています。
講習会・練習会イベントはシルベストのメンバーでなくても誰でも気軽に参加してください。
下記の掲示板↓も見てくださいね!!
banner_alpheratz_20110322211926.gif     banner_silbestriathlon.gif
→講習会や練習会 アルフェラッツ掲示板は、コチラ!!
→シルベスト トライアスロンの掲示板は、コチラ!!
ま~ちゃんまぁちゃん似顔絵です。

10月14日関西シクロクロスが 高山ダムのプロローグで開幕しました。
プロローグは通常のシリーズ戦とは異なり90分耐久レースも行なわれるいつもとちょっと違うプログラムです。

コースは短めのアップダウンがあり、ちょっとテクニカルで楽苦しいコース。
観戦側にとってはコンパクトなコースは全体を見渡せていい感じです。

CM2のキガワさんとシャドマンさん
kns00 cm2 02 kns00 cm2 01

CL1のウエジュンさんとC2のま~ちゃん
kns00 cl1 02 kns00 c2 04

C2のかまやんさんとロデムさん
kns00 c2 03 kns00 c2 02

C2のまつけんさんとC1のキトーさん
kns00 c2 01 kns00 c1 01

U15のJINさん
kns00 u15 01

CM2で優勝したシャドマンさん。次回からCM1です。
kns00 cm2 03

通常のカテゴリーのレースが終わったあと、耐久レースです。
1~4人のチームで走ります。

たなかさんご夫妻チーム
kns00 ed 05 kns00 ed 07
kns00 ed 08

ソロで走った4人
kns00 ed 04 kns00 ed 02
kns00 ed 01 kns00 ed 03

カテゴリーレースとダブルエントリー走り終わった4人。壊れかけてます。
kns00 ed 09

11月からシリーズ10戦が約3ヶ月に渡ってほぼ毎週末に開催されます。
1戦ごとのエントリーは「スポーツエントリー」で各大会の1週間前まで募集されています。
但し、定員を超えると締め切られるので参加の多いカテゴリーに申し込まれる方はご注意下さい。

詳細は「関西シクロクロスブログ」をご覧下さい。

それでは今シーズンも楽苦しみましょう!









渕上 きりこですxcZXC.jpg

実は、8月21日以降、このブログに寄稿できていなかったので、
お伝えするのが遅くなりましたが、
私、8月26日に結婚致しまして、堀 きりこ → 渕上 きりこ になりました。
結婚式
ちょっと逆光ぎみの写真にしました(笑)

今後とも。「きりちゃん」「きりさん」「きりこ」と、
愛称で呼んで頂けたら嬉しいです。

今後とも宜しくお願い致します(笑)


「これはええよぉ」寄稿文章が、割合的に、
どんどんイベントで埋め尽くされていますが(笑)、

やはり、「アイテムのいいよぉ」「速いのいいよぉ」
「安全なのいいよぉ」を始め、

ロードバイクやクロスバイクを買ってからも楽しさ♪
そんな方法を知って頂きたい♪


なので、「こんなイベント参加してみたら楽しいよぉ」
「こんなレースにチャレンジしてみたら、楽しいよぉ」という記事も、

私たち、どんどん増やして来ました。

そしてこれからも、どんどん発信・紹介していきたいと思っていますが、
どんどん書きたい「こんなアイテムいいよぉ」も
蓄積されていっているので、
引き続き、皆様、お楽しみにお待ち下さい。

どうしても、色々な行事や内覧会等で、
ほぼスタッフ皆、スケジュールがつまってしまい、

せっかくのブログが更新遅れてしまい、申し訳ございませんでした。

前回お伝えしていた、 「サイクルモードフェスタ」
お陰様で、大成功に幕を閉じましたヨ!!
講演会2
初日の、統轄店長山崎の2回に渡る講演会も、大盛況。
講演会
立ち見で埋め尽くされる、凄い賑わいでした!!!
すたーと
2日目の「ガールズバイクキャビン(gbc)の女性ライドイベント」も、大賑わい。
北港
綺麗な写真をいっぱい撮ったり、皆で共感したり、達成感を味わったり…。
でもやっぱり、一番楽しいのは、おしゃべりタイムかなぁ。
(女性の皆様、もしよかったら、どんなイベントだったのか、
 一度、ブログ等覗いてみて下さい(笑)♪)

私目線ですが、サイクルモードフェスタのブログ、
カテゴリーでサイクルモードフェスタのみに設定してありますので、
私のブログも覗いてみて下さい。→私のブログ「サイクルモードフェスタ」は、こちら。



では、今日の本題に行きます!!
一昨日は、 「淡路島ロングライド150」にアテンドスタッフ として、
総勢チームメイト50名で、行って来ました!!

参加者なんと2000名。
今年は、2000名しっかり埋まってしまい、
「満員で出れなかった…」というお声も伺っているイベントです。
1_20121016032524.jpg
紙芝居風に行きます!!
前日は、皆で試走。 
コースチェックや危険な場所の確認。皆で気が付く点を確認し合いました。
前日は、110kmコースを試走しました。
2_20121016032523.jpg
前日の試走風景。淡路島は、本当綺麗な場所です♪
3_20121016032523.jpg
試走の後は、本番の打ち合わせ会議です。
4_20121016032522.jpg
前泊必須条件なので、皆で楽しく、夜ご飯ターイムッ。

夜が明けて、ついに淡路島ロングライド・イベントが開幕!!
6_20121016032522.jpg
当日は、ライトが必要な時間帯からスタートです。
5_20121016032521.jpg
有名な峠。水仙峡。ここはとっても登り応えがある峠です。
6’海沿い
海沿いって綺麗!! こんな所走れたら、本当楽しいですヨ。
7_20121016032819.jpg
イベントも後半になると、皆の走行が美しい!!
こんなに一本線状の列車。素晴らしいです!!!
8_20121016032819.jpg
私たちのアテンドメンバー。
9_20121016032818.jpg
当日は、こんな審判ベストを着用していました。
1010_20121016032818.jpg
エイドステーションでは、こんな素敵な声援も頂きました。
本気で「頑張って下さいっ!!」と力強く声をかけて頂き、とても嬉しかったです!!!
1111_20121016032817.jpg
お友達になれた、女性の方々♪
去年も参加されて、今年も参加!!(去年、お友達になりました♪)
グループで参加されて、ゴール手前でメンバーを待たれている美しい姿も拝見!!
ゴールは、グループ11名揃ってフィニッシュ!!
とても輝いているチームでした♪


最終走者も終え、ゴール直後の写真!!
1212_20121016032817.jpg
ラストは、
淡路島ロングライド、運営スタッフの方々も一緒に記念撮影。

いや~。10時間以上、大きな声で呼びかけたり、神経をより集中して、
頭もいっぱい使って(笑)、とても大変だったけど、達成感がいっぱいです。

参加者の皆様が素敵過ぎたので、モチベーションが物凄く上がったのもありました!!
頑張り感、はつらつ感、皆で一緒に頑張ろう感がいっぱいの参加者方に
たくさん出会えて、私こそ、とても幸せだったと思います(笑)

皆、凄く大変だったでしょうが、この満面の笑み。
この「スタッフの皆様 + 私たちはこの50名 + 皆で作り上げた感」が、幸せです。

参加された皆様の頑張った笑顔も、最高に宝石のように綺麗でした。
1313_20121016033029.jpg
ラストは、B級グルメを味わえて、嬉しかったです!!
1414_20121016033029.jpg
皆でイベント会場で、打ち上げ~!!!


皆様、もちろんロードバイクやクロスバイクに乗られてから、
自分で走るのも楽しいですが、
慣れてきたら、こんな風に、新しい世界を広げるのも、
最高に楽しいですヨ!!

ぜひ、色々な事にチャレンジしてみて下さい!!
また、楽しいイベントがあれば、アップしますネ。



・・・・追伸・・・・
この記事のすぐ下に てnちの お得なサイクリング旅行案内の記事が
続いてほぼ同時刻の掲載になっています(何故か早朝4時!笑)

こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓もお忘れなくご覧下さい↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

てnちです

このたびは淡路島ロングライドにご参加、更には、50名もの先導審判員のお手伝いを頂き
本当にありがとうございます

さて、

旅行会社のJTB.jpgさんから
お勧めのサイクリングツアーの緊急募集(募集協力の依頼)がありましたのでお知らせしますね

実は期日が迫っていまして
この11月の、16日(金)~18日(日)の2泊3日
韓国ソウル近郊のサイクリングロードを巡るサイクリングツアーなんです


untitled_20121016033914.jpg


このツアー実は

韓国観光公社の企画協力のモニターツアーだそうです

韓国政府が整備した韓国4大河川の自転車道路を日本の皆様に周知頂くのが目的で

「漢江」沿いの自転車専用道路を南漢江8景の5景を眺めながら快走しましょう!

・・・というモニターツアーです

したがって
参加後のモニターアンケートはあるもののその分この手のツアーとしては大変お得になっています

かなり広大な自転車道でなかなか美しく快適そうです

3日のうち2日間(20km+90km)自転車に乗れます
2012082201553_1.jpg

2012082201553_0.jpg



金額は69000円なのですが
自転車の空輸代や現地での5回もの自転車のトラック輸送、大半の食事がセットになっているので
かなりのお得、お手軽感はありますね

さらに今回は期日が迫っているということで
ここだけの話
シルベスト経由の紹介の場合3人の有償参加で1人分無料になる特典を付けてくださるそうです

詳しくは、こちら↓をご参照ください
http://sports.jtb.co.jp/triwwwp/tours/view/248/kobe2012-cycling2

こんな↓SBSテレビの動画も見つけてきました
http://mplay.sbs.co.kr/news/newsVideoPlayer.jsp?news_id=N1001000564&fname=nw0127c588798

なかなかええ感じだと思います
お誘い合わせていかがですか

お問い合わせは
下記↓シルベストサイクル豊中店までメールでお願いします
silbest3@wish.ocn.ne.jp

(燃油サーチャージは別です)
梅田店マネージャーの溝端です!!
昨日、最高に嬉しい事がありました。
201205061328284cf_20120522093748.png
シルベストトライアスロンクラブのHQ林さんが無事が夢の舞台,アイアンマンハワイKONAを完走しました。
1350258247725.jpg
20年間追い求めた夢の実現・・・きっとその気持ちは言葉では言い表せないでしょう。
1350258280418.jpg
おめでとうございます。そしてありがとうございます!!
家族と一緒に本当に素敵な写真です。
1350258267330.jpg
最終走者がゴールする瞬間です。最終走者がここまで歓迎されるスポーツは
少ない気がします。こんなトライアスロンは素敵だと思います。

詳細はHQ林さんが帰国後に!!昨日から嬉しくてたまりません!!
fasds.jpg
10月6日7日8日の3日間にわたって大阪南港のATCホールで開催される

「サイクルモードフェスタ、OSAKA」で私「てnち山崎」が

セミナー=講演会を担当させていただくことになりました


開催日は初日の10月6日

公演内容と開催時間は下記↓のようになっております
cvcxzv.jpg


サイクリングコースの部は、
40年間走り続けた集大成
ルートラボデータの秘密のキーワードもお知らせして

「へぇ~~~!こんなコースがあったんだ~」の連続になること、

サイクリングの夢が広がることをお約束いたします。


とっておきのトレーニング法の部
強くなりたい。楽に遠くまで走りたい方必見
いくつかの高効率な裏技や「こつ」を惜しみなく披露させていただく所存です!!!


お誘い合わせの上是非お立ち寄りください。

お待ちしております


PS,
お得な情報・・・招待入場券が10枚ほどあります
セミナーに来ていただける方優先でお譲りしたいと思います
明後日4日以降に梅田店にお問い合わせくださいね

無料カウンター
