シルベストサイクルのスタッフ&ベテランチームメンバーによる「どうしてもおすすめしたい」サイクルグッズのインプレッション集です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
京都店のおさむらいです。

明日7/27(土)にランニングシューズで有名な「ニュートン」さんとのコラボで
「ラン&バイクセミナー」を実施します。

そのためにアンカーさんにご協力いただいて
お借りした試乗車が今日ドンっと京都店に届きました。

photo8.jpg

全部で6台。
大人気のアンカーRL8を中心に
女性でも乗っていただけるモデルもそろっています。

女性向けはこの3台
photo6.jpg
RL8WEP 390 Rホワイト

photo4.jpg
RL8WEP 420 Rパープル

photo5.jpg
RL8WEP 390 Rホワイト

新しい11スピードのアルテグラ仕様のRL8もありますよ。
しかもあまりお目にかかれないカラーの「アンドロメダ2」

photo2_20130726214227.jpg
RL8EL 510 アント゛ロメタ゛Ⅱ

かなりかっこいい色です。
そうなんです、アンカーはほとんどのモデル(一部のグレードは除く)が
カラーオーダー可能なんです。

photo1.jpg
RIS9 490 SEカーホ゛ンBL

このカラーはレーシングカラーといてパターンは決まっているてその中で
色を選ぶこともできますし
さっきのアンドロメダ2のように全体同色にすることもできます。

photo3_20130726214229.jpg
RL8EP 480 Rレッド

これもレーシングカラー「レーシングレッド」ですね。
ちなみに全体同色のカラーオーダーの場合、ロゴのカラーも
4種類ほど選択可能です。

詳しくは店頭のスタッフにご相談くださいね。

これらの試乗車は7/28(日)まで店頭にあります。
セミナーで使用している時間、7/27(土)の13:00~17:00以外の時間であれば
試乗可能です。


ヘルメット身分証をご持参の上ご来店ください。
込み合っている場合はお待ちいただく場合もございます。
あしからずご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

画像が鮮明ではないのですが
塗装はもちろん国内で行われていますので
どのモデルもきれいな色です。
ご覧いただくだけでもこの週末是非京都店にお立ち寄りください。


スポンサーサイト
シルベスト統括室マネージャーの溝端です。
201205061328284cf_20120522093748.png
あのシクロワイアードのレコメンドショップ
シルベストサイクルが選ばれました(笑)

全国で20店舗のサイクルショップが選ばれ
、大阪ではシルベストサイクル梅田店だけだそうです(笑)
溝端
手厚い初心者サポートが魅力 関西随一のロードバイク専門ショップ
と紹介されています!!実際にそうなんです!!

シルベストといえば、実業団が有名で、敷居が高そうに思われがちですが
梅田店では、初心者サポートに最も力を入れています。
溝端9
http://www.cyclowired.jp/?q=shop/node/109055

詳しくはシクロワイアードをご覧くださいね!!
溝端2
梅田店、一番人気のサングラスのOakleyをはじめ厳選されたサングラスの数々!!
溝端4
大人気のBGFIThttp://specialized.com/bc/microsite/bgfit/をはじめ
今話題のRETULhttps://www.retul.com/も導入!!
溝端5
トライアスロンコーナーも更に充実!!
ウェアやコンプレッションも取り揃えています。
下村幸平
オリンピックを目指す、トライアスリートの
下村幸平をスタッフに迎え入れ
トライアスロンクラブも今まで以上に盛り上がっています。
溝端6
実業団 ステラ シルトラ 総勢300人以上
各クラブチームも元気に活動中です!!

日本一の自転車遊びのお店を目指し
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております!!
溝端
シクロワイアードを是非ご覧ください!!
人気ブログの新着情報も毎日更新中です!!

梅田店、マネージャーの溝端です!!
201205061328284cf_20120522093748.png
春到来!!桜も満開!!
そしてレースシーズンも本格的にスタート(笑)

桜の季節は入学シーズンということで
シルベストサイクル梅田店にも
もう一人、新人スタッフが入ってきました。

しかし実際は新人といっても
スポーツ自転車販売店勤務歴7年目
ベテランのスタッフなんです。
亀井君
彼の名前は亀井洋希 ニックネームは「亀きっちゃん」です。


そして彼のウリはずばりメカニック力です。
自転車技士自転車安全整備士の資格も所持しています。

更にライダーとしてもベテランでスポーツバイク歴は10年以上で
数々のロードレースにも参戦しています。

練習量も抱負でなんと月1500キロくらいバイクにのるそうですよ!!
亀井君2
そしてなんと今年はトライアスロンにも挑戦するそうです(笑)
間違いなく体脂肪も一桁で、身体もかなりフィットされてましたよ。

彼は今後フルタイムで梅田店に勤務しています。
みなさん気楽に話しかけてあげて下さいね。

PS 彼が転職を決意しシルベストサイクルに入社したしたのは
このシルベストサイクルの理念をみて感動したからだそうです。

新人スタッフも続々とはいってきて
シルベストサイクルも、すっかり春気分。

レースシーズン到来でスタッフもやる気満々です(笑)
さあ今週末は舞洲クリテだ!!参加の皆さんは頑張って下さいね!!
実業団
ちなみに僕もこの理念が大好きです。

http://www.ne.jp/asahi/silbest/umeda/2013hohu.htm
↑クラブシルベストの理念


新人スタッフも続々とはいってきて
シルベストサイクルもすっかり春気分。

レースシーズン到来に向けてスタッフ一同やる気満々です(笑)

山崎

クラブシルベストの理念

クラブシルベストは日本一笑顔がいっぱいの、明るく楽しいクラブを目指します。

速さで優劣をつけることなく、一人ひとりがそれぞれのレベルで目標を設定し、
努力する事にこそ重きを置き、その努力が結果に結びついた時の喜びを最も大切にします。

そして、チームメイトの頑張りを心より応援し相互に尊敬しあうことで、
その喜びを何倍にも広げられる温かいチームを目指します。

しいてはその喜びが日々の暮らしや仕事、家庭にも豊かさを与え、
素晴らしい人生に繋がればと最高と考えます。


この理念に基づいて、クラブ員だけでなく、
スタッフも精進していきますよ(笑)



梅田店、マネージャーの溝端です!!
201205061328284cf_20120522093748.png
「藤岡徹也」「下村幸平」に引き続き
またまた新しいスタッフが加わりました。
その新人は「石川 暢昭」 通称「いっしー」です!!
いっしー
シルベストトライアスロンクラブ出身の
頼れる兄貴いっしーはトライアスロンだけでなく
ケアやマッサージの面でもスペシャリストなんです!!

現在、更なる高みをめざし、あの軽部先生のもとで
スポーツアロママッサージを勉強中です!!
c0188525_2126981_20130321125953.jpg
これで梅田店に3人目のトライアスリートが・・(笑)

ちなみにいっしーは去年の舞洲(ショート)と
セントレア(ミドル)も見事に完走しています!!
IMG_5731.jpg
↑この写真の真ん中にいるのが「いっしー」です。

これからトライアスロンを始めるみなさん
ケアについて興味をおもちの皆さん、
梅田店でいっしーに気楽に相談してみてくださいね(笑)

宮古島・石垣島でついに日本も本格的にシーズンイン!!
梅田店・京都店はこれからもトライアスリートを
がっつりサポートしていきますよ!!

さあシーズンに向けて盛り上がっていきましょう(笑)
シルトラウェット
下記の掲示板↓も要チェックです。
イベントの告知の詳細等は
こちらで随時行っています。
banner_silbestriathlon.gif
→シルベスト トライアスロンの掲示板は、コチラ!!
ステラ
自転車クラブ・ステラ掲示板は、コチラ!!
実業団
実業団チームのHPです、熱い内容のHPです!!
banner_alpheratz_20110322211926.gif 
→講習会や練習会 アルフェラッツ掲示板は、コチラ!!
昨日より、新しく頼もしいスタッフが加わりました!!!
下村選手
日本代表トライアスリート「下村幸平」です。

次のオリンピックを目指している
そしてそれに最も近いトライアスリートの1人です。

〜近年の主な成績〜
2011年 日本選手権        3位
2012年 アジアカップ大阪大会   優勝
2012年 世界選手権オークランド 33位
下村君

(本人からのご挨拶)
世界一諦めないアスリートになる事を目標にしています。
そしてその姿を発信することで
一人でも多くの人に勇気や元気を与える事ができればと思います。

選手活動だけでなく、仕事にも諦めない気持ちで
精一杯取り組みたいです。
宜しくお願い致します。



下村幸平選手のブログはこちら→「Keep on Aiming Higher!
c0188525_8245597.jpg
こちらは、昨年のアジアカップ大阪大会優勝の時の
下村くんの写真です!!

〜勤務状況〜
火・水曜日に主に勤務。(それ以外も勤務あり)
トレーニングやレースのない日曜の午後に勤務しています。
http://www.cyclowired.jp/?q=node/103256
すぐに上↑のシクロワイヤードをご覧下さい

cw_harityuu-1_0.jpg

今年からシルベストのスタッフとしてお客様にかわいがっていただいています
藤岡徹也が紹介されています

彼はクラブシルベストのエース選手だった経歴もあり
知識も豊富、メカニック面でももう10数年の経験を誇る凄腕です
何より自転車好きな人をこよなく愛する心優しき好青年です

シーズン盛期になりますとあまり出れないかもしれませんが
今はほぼ毎日午後3時以降にお店に出ております

世界で活躍してきた本物のプロ選手のとっておきの話も是非訊き出して下さい
___20130313172806.jpg
そして是非応援も宜しくお願い致します

てnち山崎でした
皆様、あけましておめでとうございます!!
2012年賀_富士山とてnちとシルトラ卵 新
昨年も、大変お世話になりました。

今年も、アイテムの「これはエエよぉ」と、
ロードバイクやトライアスロンの楽しみ方においての「これはエエよぉ」の
2本柱で、ますます頑張って行きたいと思います!!


皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

シルベストサイクル
梅田店 豊中店 京都店
この度京都店でもBGフィットが始まりました!!!

それにともない京都店の内装をリニューアルしました!!!

自転車競技暦16年!現役実業団選手!国体連続出場!の京都店の川﨑が
BGフィット、フィッティング担当としてデビューします。

よろしければ「京都店でもBGFITがスタート!!(寄稿/by溝端)」
も是非ご覧ください!!
京都店のBGフィットについてはこれからどんどんレポートしますのでお楽しみにしてください!



京都・滋賀エリアでご自身のポジションに悩みを抱えられている方!
もっと早くなりたいといアスリートマインドあふれる方!
ベテランの方でも初心者の方でもしっかりフィッティング!


どしどしご予約お待ちしております!

その機会に伴いまして今年も残すところが少なくなりましたが
元気いっぱいに店内を大幅に改装しました!!
これはもうリニューアルです!


より明るく、より広々になりました!
sckyotoDSC02520.jpg

ウェアコーナーへのアクセス通路が広がりました!
かなり見やすくなりました!

sckyotoDSC02519.jpg

その新しい通路の両側にはパーツ、小物を配置しました!
こちら側はケーブル類ですね。

sckyotoDSC02547.jpg

そしてこちら側は工具、スモールパーツ類です!
sckyotoDSC02549.jpg

アイウェアもオークリーをはじめだんだんブランドが増えてます!
きっとぴったりの一本が見つかりますよ!

sckyotoDSC02530.jpg

この辺りもだいぶ広く見やすく変わりました!
奥ではBGフィットのフィッティング中です!

sckyotoDSC02531.jpg

以前は奥まった場所にあったカウンターがどん!
と前に出てきました!
みなさまを笑顔でお迎えいたします!!

sckyotoDSC02537.jpg

バーテープもズラリ。バーテープは迷えるほどあったほうがいいですよね!
sckyotoDSC02556.jpg

タイヤコーナー!パナレーサー、新しいMAVIC
そしてチューブ類もしっかり在庫しています!

sckyotoDSC02546.jpg

ケミカル類や輪行バッグ類はご質問が多い用品ですね。
何でも聞いてください!!

sckyotoDSC02553.jpg

あると何かと助かる携帯グッズ!
sckyotoDSC02550.jpg

最新のS-WORKSロードやシマノ、MAVICなどズラリ!
sckyotoDSC02554.jpg

バック類も人気のモデルはおさえています!
sckyotoDSC02526.jpg

グローブもたくさんありますよ!
sckyotoDSC02540.jpg

ウェアも見やすくなっています!
sckyotoDSC02523.jpg

メカニックスペースも広くなりました!!
楽しく安全に自転車に乗っていただけるようしっかり組み付けます!!
今の時期でしたらオーバーホールも好評です!

sckyotoDSC02536.jpg

そしてこのスペースを利用してパンク修理など
初めての方に役立つ講習会なども企画していきますのでお楽しみに!


年末は30日の18時まで営業しています!
年始は3日の12時から営業しています(18:00閉店)!


京都店は日々どんどん変わっています。
これからもどんどん精進し、来て楽しい、乗って楽しい自転車店を目指して
スタッフ一堂がんばります!!


是非一度京都店に見に来てくださいね!!!

年末のばたばたの中
店内を改装しました!!!
今までより格段に見やすくなっています!!!

IMG_4612.jpg
写真は改装中なのですが
より広く、より明るく、より見やすくなっています!!

ぜひ見に来てくださいね!

京都店 なかやま





こんにちわ。豊中店スタッフのカツオこと栂尾です!

本日は、シルベストサイクル豊中店のをご紹介させていただきます

豊中店の強みは、何といっても
バリバリの自転車ロード選手店員というポイントでしょう

現プロ選手(私です-失礼しました)をはじめ、全員が真摯なアスリート経験を持っています。
(統括店長はオリンピック代表だったんですよ)

本当にレースで必要な機材は何なのか?
どのようなトレーニングをすれば強くなるのか?
なにから揃えていったらいいのか?
などなど、
スタッフから気軽に取って置きの「ここだけの話」(笑)を訊き出していただけます

dgsf.jpg


豊中店はまたメカ二ック面でもでもどこにも負けない自信があります!
とりわけ
村上のメカニックの凄腕は相当自慢できると自負しております

私自身もこれまでプロ選手としてミヤタスバル・Nippoなどで
プロメカニックに整備してもらいレースを走っていました。
メカニックの貴重さありがたさはまさに身に染みています。

そして
なによりも命を預ける訳ですからメカニックに対する信頼度は格別に重要です。

身内を褒めると恐縮なのですが、村上のお客様からの信頼度はシルベスト随一です!

お買い上げいただいたバイクのフィッティングはもっとも得意とする分野です。


もう一点お勧めのポイントがあります。

品揃えです。
レースで必要な部品にはかなりこだわって選りすぐっていますし
希少なツーリングバイクのパーツ等もしっかり取り揃えています


さらに、フレンドリーな雰囲気も豊中の自慢です

多忙な梅田店ではゆっくりお話出来ないと言われるもお客様も
豊中店ではゆっくり商品が見ることができると言ってくださっています。

スタッフとお客様の距離感が近く感じれると、大好評を頂いております!



それでは豊中店ユニークな(笑)スタッフをご紹介していきたいと思います。

しもばやし
マネージャ-下林
ニックネーム:ひげ林
主な戦歴:乗鞍ヒルクライム チャンピオンクラス 第2位!
2006年乗鞍ヒルクライム
特技:定時に仕事を終えて帰ること。(笑)
一言:いひひ~
32704.jpg
ヒゲ




むらかみ
チーフメカニック村上
ニックネーム:ハイランダー
主な戦歴:特になし(昨年はJPTで走ってました。)
特技:マニアックな修理やレース機材にめっちゃ詳しいです。
一言:諦めないことを心ががけてます!

NEWS!!!です
彼のBlogハイランダーワールドが、先日よりリニューアル(アドレスも新しい)して、
見やすくパワーアップしました。

メカニックならではの手錬・秘話、トップレーサーの視線から見た深い内容は必見!
ここ↓をクリックしてください

ハイランダーワールド

thumb.display (1)村上マン




ふじわら
藤原
ニックネーム:フジワラマン!
主な戦歴:インターハイ出場 近畿大会団体追抜き第4位。
特技:POPを作らせたらシルベストで一番です!
一言:何事にも一生懸命取り組みます




gdsg_20120929154215.jpg
栂尾
ニックネーム:カツオ
主な戦歴:2011年ジャパンプロツアーランキング10位。
特技:地道に努力する事。
一言:選手としての経験を活かしてアドバイス出来たら嬉しいです。
ご来店お持ちしております!
2012.jpg
2012お台場クリテ3

ご紹介させて頂いた通り、素晴らしいスタッフで営業しております。
トレーニングの事。トレーニングコース。減量方法。楽しく自転車で走る事。その他何でもお気軽にご相談下さい。
スタッフ一同、お客様のご来店お待ちしております!

●阪急岡町駅国道176号豊中市役所南へすぐ●

電車でお越しの場合は阪急電車「岡町駅」から徒歩10分程です。
(阪急梅田駅から約15分とアクセスもいいですよっ)

お車でのご来店は阪神高速「豊中北」出口からスグです♪
駐車場のご案内
お店向かいのモーリスパーキングにて当店で3000円以上のお買い物で駐車時間1時間無料です。

2012.jpg
大阪府豊中市中桜塚3-10-23 
TEL(06)6848-2588  
FAX(06)6848-2591

平日 AM11:00~PM7:00
土日祝 AM10:00~PM7:00

水曜日定休(祝日の場合は原則営業)

ストアマネージャー:下林 (総括店長:山崎)


silbest3@wish.ocn.ne.jp

お客様のご来店お待ちしておりまーす!!

無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。